スポンサーサイト


ポコの記者会見?!。(≧m≦)。

ポコ 記者会見中!!




記者会見中!!

 

 
~記者会見の内容文~





お詫び


昨日、ボクのブログにコメントしてくれた方の中に、『書き込み制限を受けていますのでコメントできません。』というようなエラーメッセージが出た模様です。 原因は不明で、ただ今FC2に問い合わせております。 エラーメッセージを見て不快な思いをされた方に、深くお詫び申し上げます。           メタボポコの日記  ブログ管理人 ポコ






今年の夏に、母さんのパソコン買ったんだけど、そのパソコンは無料でWindows7にアップグレードできる製品だったんだって。

だから、Windows7にできるソフトのようなものが送られてくるのを待ってたらしいんだけど、待てど暮らせど送ってくる様子もなく、父さん(ご主人様)に聞いたら、無料でも注文しないといけないんじゃないかということになったらしいんだ。

それで父さんにDE〇Lのホームページから注文してもらったら、到着予定を一週間も遅れてやっと着いたんだって。

それもアメリカというところから送られてきて、その中を見て、母さんが何かブツブツ言いながら怒ってるんだー

よーく聞いてみると、はじめから終わりまで全部英語なんだってえっ

これって日本語で書いていても、母さんだったら、わからないと思うんだよね・・・かお

DE〇Lの会社の人も無謀なことするよね・・・

母さんみたいな人がいるってこと、知らないのかな~はてな

まぁ、ボクんちには父さんがいるから、無事にWindows7になったらしいけど・・・

 

マイpc  

 

母さんが言ったんだけど、Windows7になってから、メッチャ立ち上がりが速くなったんだってー!

まぁいいところもあるってことだね!

もっと使いこなせばいっぱい便利な機能もあるんだろうなぁと思うよー

でも・・・母さんに使いこなせるか、ボク心配なんだよね~かお

 

1ラブラブ 

 

みなさん、もしなにかブログのことで不具合があったら、管理人のボクにいつでも言ってねbikkuri01

右サイドにメールフォームがあるから、そこに書いてくれるとボクとこに届くからね!ポメラニアン1

 

1ぽこ 

 

それから、いつもボクのこと応援してくれてありがとう!ハート2

 

 

 



★


投票が始まっています!!

いつも温かい応援、うれしく思っています♪


21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト   矢印赤×黄色 クリック!

(2009.11.17に選ばれました! jumee☆thanks4
           

 
投票は1メールアドレスで1日1回有効です 。


投票の仕方は、上のバナーをクリックして、月間ベスト・ノミネートサイト に お名前メールアドレス を入力後、17:『メタボポコの日記 を選択して下部の投票するを押して頂けると投票完了になります 。
名前は 、ペンネームでも、ニックネームでもいいそうです。)

ブログをお持ちでない方は、お名前とメルアドと『11/17メタボポコの日記』の3ヶ所でいいそうです。
ブログお持ちの方は他の記載事項を入力しておくと、選ばれることがあるかも?! うるうる肉きゅう

 

お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

 



★


ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート

 

 



スポンサーサイト

テーマ : Windows 7
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございま~す

ポコちゃん 本当に記者会見してたよ~~e-454
重大発表だから 結婚会見かと思った~(笑)

私は普通に日本語の説明書でも頭に入らないのに・・・
英語の説明書が解読出来る、ご主人!かっこいい~!
P

NO TITLE

7早いんだー(´^ω^`)
うちのはもうおんぼろで遅いです。゚(゚´ω`゚)゚。
パソコン変えたいけどまだ使えるから我慢です。
このパソコン8年目になりますね・・。

NO TITLE

もうwindow7にされているんですね(*^_^*)
ポコ母さん、やる事が早いなぁ。
私なんかXPですから~(笑)
立ち上がりが早いのはいいですよね~。
いつになったら最先端に追いつくのだろう私は・・・(笑)

ポコちゃんの記者会見素敵ですよぉ(^ω^)
ずっと見つめていたい感じです♪

NO TITLE

うわぁ、記者会見っ・・・すごいっ・・・
ポコ母さん、いろいろな楽しいもの見つけられますね~♪

Windowsってもう7なんですね・・・
立ち上がりがはやいとか、容量が多いってのは
うれしいですね~♪

NO TITLE

お~!フラッシュまぶしいね、ポコちゃん!
しっかり話せたようだね~^^

先日うちPC買換えしたんですが、あえて7にしなかったんですよ~
ま、私が使いこなせないのもあるけど(笑
立ち上がり早い!ってのはいいな~!!
老人のように立ち上がりはいつも遅いマイPCちゃんです!ププ

NO TITLE

説明書くらい訳してからくれたっていいのにね~De○lさん^^
ポコちゃん記者会見の様子がさまになっていますね( '艸`*)

NO TITLE

うふふふふふふっポコちゃん記者会見似合ってるよーーーーv-238

こんばんは

ポコちゃん、記者会見かわいすぎますよ~(^^)

NO TITLE

こんばんわぁ♪
今日はゆっくり時間が取れないので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します><
ごめんなさい。。。
ぽっちん★

NO TITLE

記者会見スゴイ~
私は先日自分のコメント返ししようとしたら書き込み制限受けていますって出ましたよ(爆)
サーバーメンテ絡みの不具合だったっぽいけど(-_-;
ショックで寝込んでました<冗談だけど寝込んだのは本当(笑)

7いいんですね~
うちはXPですが、PCも性能よくないしなぁ・・・どうなんだろう~

NO TITLE

すっすごい!!
ポコちゃんが会見してる!!!
ほんとにママさん器用すぎですe-237
そういうお仕事されてるんでしょうか???
プロみたい!!!
ポコちゃんも今日も相変わらずかわいいですねーー♪
おっとりさんな性格が写真をみると伝わってきますe-265

まだまだ不親切なサービスって多いんですねーー;;汗
どう考えても、日本語が必要なのに…。。。
今の時代、英語が読めない方がわるいってことでしょうか。。。
私、生きていけませーーーんe-330

NO TITLE

ポコちゃん かっこいい~
フラッシュが まぶしいわっ。
なんか メンテか 不具合が あったみたいですねぇ。
私も いくつか メッセージ いただきました…

7 に なさったんですね。
私 前使ってた WINが ウイルス に おかされまして
ネット関係 弱い MACを ひたすら 使っておりますです。
APPLE も サービス 良くないですよ~
どっか おかしくなったら 職場の上司 に 即相談。
彼らの方が 断然 頼りに なりますっ

ぽちっ と 投票です~

NO TITLE

こんばんわぁ♪
今日から明日の大会に向けて出発しちゃうので、
準備とかでバタバタのため、読み逃げ&ポチ逃げで失礼します><
すみません。。。
ぽっちん★

NO TITLE

ポコちゃん、記者会見素敵だったよi-233
それにしてもDE〇Lも英語の説明書送ってくるなんてi-230
旦那様頼りになりますねi-176
7早いんですねi-197私も7欲しいですi-189
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
