

2010年デビフペットカレンダー☆

昨日、デビフペットより来年のカレンダー届きましたプレゼント


2010匹のワンちゃんが載るとあって、届いた方も多いのではないでしょうか!?



早速見てみると…ハート


シール

まずは、シール音符

カレンダーに貼れる様になっています泡


2010匹もあるんだもの・・・ポコがどこにいるかわかるかな~?


あっ!



ありました!!


カレンダー

2月のページに載っています。真ん中のは先ほどのシールです。貼れる様になっています。

 

どこかお分かりですかはてな

 

ここ 

 

ここです!右から2列目!!

 

同じ職場のジロキチ母さんも応募したはず!

 

ずーーーーと見ていくと・・・

 

ありました!10月に。

 

ジロキチくん 

 

お花と一緒にかわいく写っています。しかもカメラ目線jumee☆camera2b

 

これ撮るの・・・ジロキチ母さん、きっと苦労したんでしょうね・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

沢山のワンちゃんがありすぎて・・・

 

ここに載ってるよ~と教えていただければうれしいですh001

 

キティーと 

 

2010年もいい年でありますようにポメラニアン1ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

桔梗

 



投票が始まっています!!

いつも温かい応援、うれしく思っています♪


21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト   矢印赤×黄色 クリック!

(2009.11.17に選ばれました! jumee☆thanks4
           

 
投票は1メールアドレスで1日1回有効です 。


投票の仕方は、上のバナーをクリックして、月間ベスト・ノミネートサイト に お名前メールアドレス を入力後、17:『メタボポコの日記 を選択して下部の投票するを押して頂けると投票完了になります 。
名前は 、ペンネームでも、ニックネームでもいいそうです。)

ブログをお持ちでない方は、お名前とメルアドと『11/17メタボポコの日記』の3ヶ所でいいそうです。
ブログお持ちの方は他の記載事項を入力しておくと、選ばれることがあるかも?! うるうる肉きゅう

 

お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

桔梗 





ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート

 

 




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

デビフのカレンダー、申し込みそびれちゃったんですよね(>_<)
シールがいいですね~
ポコ君もお友達も載って良かったね(*´▽`*)

NO TITLE

いつもありがとうございます。
読み逃げぽちで、すみません。

NO TITLE


おはようございます

わんちゃん大集合ですね!
ウチも来年出してみようかな~
ポコちゃんシール可愛い♪ P

NO TITLE

見つけるのもまた楽しくてよかったでしょう~?!
けど目がシバシバしちゃいそうですね♪
くふふ・・・

良い記念がまつひとつ増えましたね~♪

ステキです

カレンダーに
お写真が のってるんですね~
いいですね~

たくさんの わんこがのってても
やっぱり 自分のわんこって
すぐ みつかりそう~ですね~

お友達わんこ みつけるのも たのしそ~

NO TITLE

おお~★
噂のカレンダーが・・・!
・・・応募し忘れたので うらやましいですw

NO TITLE

見つけられた~!!
可愛い~(●´∀`●)
いいなー(^ω^)
私もワンコのカレンダーというより
本でも注文して作ってもらおうかな(´∀`)

NO TITLE

すごーい!
カレンダーに載っちゃうなんて、すごいですね^^
使うのもったいない気しませんか??

NO TITLE

ポコちゃんもジロキチ君も他のワンちゃんもみんな可愛いですi-175
2010匹もの写真が載ってるなんてみてて楽しそうi-194
来年は毎月カレンダーめくるの楽しくなりそうですねi-179
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
