スポンサーサイト


ポコの寝顔☆オンパレード♪

おはようございますハート

ポコはほんとによく寝るワンコですかお7

おかげさまで、よく育っています!!

今日はポコの寝顔を見てやってくださいにこにこ

ねがお6  
自分で腕枕していますzzz

 

 

ねがお5 
薄目開いてますzzz

 

ねがお4 
こちらもzzz     

 

ねがお2 
ハウスでzzz

 

ねがお1 
窓辺でzzz

 


ねがお

 

ほんとに よく寝ますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

どの写真のポコちゃんも可愛いけど、2枚目が特に可愛いです(*^m^*) ムフッ
春だから特に眠くなっちゃうんじゃないですか?
こっちは暑いので寝すぎて水分をとらないでいると起きた時プチ脱水症状になります(||゚Д゚)ヒィィィ!
なので朝はうかつに寝坊できなくなってきました(´∀`;)

NO TITLE

年齢を重ねてくると、赤ちゃんの時のように
スキあらばおネンネしてますよね~・・・

ポコちゃんの寝顔にウットリです・・・

かわいいな~♪
ちょっとお散歩付きで大満足ですよね~・・・

NO TITLE

どの寝顔もほんと可愛い!!
次郎寝てる時に写真撮ろうとしても近づくと起きちゃうので
なかなかそばで撮れません><・・・
自分の腕枕で、起きたら手しびれてないかな~?!^^
ハウスでアゴ出しながらも可愛い寝姿です♪

peepeetanさんへ

毛が短いとポメには見えないv-356
ポコは季節を問わずいつも寝ているように思いますe-261

そちらは随分暑いようですね・・・脱水症状にならないように気をつけてください!

ぽめトレさんへ

そうなんですかね・・・でもポコは昔からよく寝ていたように思いますv-286

トレちゃんはあまり寝ないですか?!

お散歩も大好きですv-345
お散歩行こうかと言うと、クルクル回って喜んでます!
親バカですが、かわいいと思いますね~

miebonさんへ

手が。。。しびれてるでしょうね・・・ポコの重みでv-16

次郎くんは眠り浅いのかも・・・ポコも薄目で見ているような気がしますが・・・
また何かやってっるわ~って思ってたりしてねv-8

NO TITLE

ポコちゃん 気持ち良さそう。。。
あたしも 昼間よく寝てしまうのですが(今は起きてますが・・・)ポコちゃんととても気が合いそう❤と勝手に思ってしまいましたよ。

一緒に スーピー寝息をたてながら寝たいなぁヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

NO TITLE

あら~。私まで眠くなってくる~!
ポコちゃん、もうすでに毛が伸びてる???(笑)
健やかな寝顔、たまりません!!

みーちゃんさんへ

スーピーなんてかわいい寝息じゃないですよ!
ポコのは隣の部屋まで聞こえるイビキですv-12
いつもじゃないけど、時々イビキうるさくて私が目が覚めることがありますv-239

chirochiroさんへ

おいやん(夫)が毛を切ったので、プロの方のようには短く刈れません。。。結構伸びるの早いですよ~もう毛がフサフサ。。。私にその毛を少しわけて~
ワンコ寝てると平和だな~と感じますよね!

NO TITLE

どのポコちゃんもかわいい(*^^*)
寝方がキューさんそっくりです、色が違うだけ笑。
でも薄目はあんまり見ませんね~(^o^)

NO TITLE

寝る子は育つといいます~(^^ゞ
ポコちゃんの気持ちよさそうなお顔を見てると
私もついつい、ひきこまれてしまいます。

ポコちゃんの寝顔は要注意ですね~(笑)

2回コメが入ってるかもしれません(>_<)
途中で何かきれてしまいました。。。
どちらか消して下さいね。

91.さんへ

色が違うだけ(笑)!

キューイチャンはいつも走り回ってますよね~
元気なキューイチャンとのんびり屋のポコと性格は違うでしょうが、寝てるときは一緒なのですねv-290

まあさんへ

コメント大丈夫でしたよ~♪ ひとつしか入っていません。

ほんとに寝る子は育ちます! ポコが証明済みですv-237

ポコを見てると眠くなります・・・要注意ですねv-411

ねむねむ

ポコ君のねむねむ姿を見ていたら・・・お昼寝したくなっちゃった(^-^)
ワンコのお昼寝姿を見ると、おだやかな気分になりますね♪
癒し効果満点!!
ポコ君、もう毛が伸びてきてます???
ショコラはそろそろ毛を抜きたいご様子です(^^;)

NO TITLE

わんこはホントよく寝ますね^^
犬を飼い始めたときそれまで知らなかったので、どっか具合が悪いのか心配したりしました(笑´∀`)
寝顔かわいくって、つい撫でたり写真撮ったりしてると嫌がられるんですよねー(*≧m≦*)
ポコちゃんはそんなこと気にしないおおらかなコなの?
安心しきって眠ってますね^^
自前の腕枕痛くならないのかしら…?(o'ω'o)?

まさみさんへ

プロのようには短く切れないので、もう伸びてるように見えますよね。。。毛をとければ、もっと産毛に様な毛が取れてきれいになるのでしょうが・・・ポコは毛をとくと嫌がるのでとけませんv-356

ワンコにとって暑いイヤな季節になろうとしていますね。。。
ショコラちゃんも毛をカットする~?

momsaさんへ

ほんとですよね~よく寝るので、私もポコがどこか悪いのか心配した事あります。
ポコは家では、寝てるか食べてるか、たまに遊んでるか・・・

ポコも時にはカメラ向けると怒ってきますよ!
歯をむき出しにして、怖いって!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
