

ポコとお散歩♪

ポコとカメラ片手にお散歩に行ってきました猫足




sannpo.jpg



スライドショーでどうぞ~


アルバムを作る全ての素材を見る

 

 

スイセン 

スイセンがきれいに咲いていましたハート2

 

ポコだー! 

 

 

ガーデン 

 

 

あー楽しかった絵文字名を入力してください

 

たんぽぽ

 

 

12月31日まで投票があります!!

いつも温かい応援、うれしく思っています♪


21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト   矢印赤×黄色 クリック!

(2009.11.17に選ばれました! jumee☆thanks4
           

 
投票は1メールアドレスで1日1回有効です 。(携帯のメルアドも可)


投票の仕方は、上のバナーをクリックして、月間ベスト・ノミネートサイト に お名前メールアドレス を入力後、17:『メタボポコの日記 を選択して下部の投票するを押して頂けると投票完了になります 。
名前は 、ペンネームでも、ニックネームでもいいそうです。)

ブログをお持ちでない方は、お名前とメルアドと『11/17メタボポコの日記』の3ヶ所でいいそうです。
ブログお持ちの方は他の記載事項を入力しておくと、選ばれることがあるかも?! うるうる肉きゅう

 

お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

たんぽぽ

 

 


ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 


にほんブログ村ペット動画      

 

       応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート

 

   




テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE


おはようございます

すっ水仙がさいてる!

お天気が良くて、雪がなくてそんな中を元気に走るポコちゃんを見ると、
日本は広い(長い?)なぁ~って思います♪

春みたいで羨ましいよ~P

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
楽しそうにお散歩のポコちゃん嬉しいね♪

NO TITLE

ポコちゃんもお花も可愛いですね~(^ω^)
お散歩時は色んな物が見えてカメラ持つと
楽しいですよね♪

NO TITLE

ポコちゃん、うれしそうにお散歩してますね~
もうスイセンがっ?!
早い・・・

またいろいろな方法でポコちゃん見せてくれてありがとうございます♪
私もたまには違うことしてみようっと・・

NO TITLE

スイセンが綺麗に咲いてますね~i-176
ポコちゃんも気持ち良さそうにお散歩して、嬉しそうですねi-179
写真からだとポコちゃんのとこはもうすぐ春がきそうですi-267

NO TITLE

ポコちゃん楽しそうですね~。
やっぱり夏より冬ですよね^^
スイセンも綺麗に咲いてます♪
スライドショー素敵ですよん(*^_^*)

私ごとですが明後日から来年初めまでPC使えなくなります。
とても早いけれど御挨拶。。。
1年間、温かいお言葉、お心遣いをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ポコ母さん御一家にとってたくさんの幸せが訪れますように。。。

NO TITLE

ポコママしゃん写真とスライドのセンス最高ーーーーv-238

ポコちゃん可愛いねーーーーv-238

NO TITLE

いつも思うんですが、スライドショーとかすごいなぁ・・・
スイセンもこう段々アップになったり、一つの作品になってますね。

ポコ君、リード無しでもゆっくり歩けるのかな~すごい~
うちはもう心配なのでおすわり、まてしないと離せません~

合間にちょろりと遊び画像も入ってるのがいいですね(*´▽`*)

NO TITLE

ポコちゃん、お散歩楽しかったかなぁ~??
もう水仙が咲いてるんですかぁ?!
早いですねぇ♪
ぽっちん★

NO TITLE

お散歩は わんこだけじゃなくって 人間にとっても 楽しいひとときですよね。

母さんの スライドや 画像 いつも すごいなぁって 感心させられます!
FC2に お引っ越ししてからは 動画の アップ方法すら 分からなくなってしまったですよ~

ぽちっと と 投票 行ってきま~す

NO TITLE

水仙って 香りがいいですよね★
お散歩 気持ち良さそうです♫
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
