スポンサーサイト


ポコの牙☆

こんちは~
今日は木曜日。。。いつものお休みの日ですチューリップピンク
昨日から2連休なので、ちょっと家事でもしようかな・・・

 

朝晩はまだ寒いですが、昼間は暑いですね。
何とかならないでしょうか。。。この温度差!
でも・・・もう明日からもう5月ですねキラキラ(ピンク)
なのでファンヒーターとコタツを片付ける事にしました。

暑いな~ 

ファンヒーターを空焚きして、底のフィルターを取って灯油を吸出し、ふき取ります。
それを3台済ませている間、ポコも外で日向ぼっこしています絵文字名を入力してください
次に物置のファンヒーターの空箱を出し、片付けます。
そのついでに扇風機も出してしまいます。

我が家は冬から一気に夏になりますorz
面倒くさがり屋の母のせいで、春や秋というものがありません焦る3

何? 

 

次にポコの前にあるコタツを片付けようと布団を取ろうとしていると・・・

 

ポコの牙 

 

ポコが牙をむいて怒り出しました怒

まだ 片付けるな!っとでも言いたいのでしょうか・・・
でもまだコタツ出してるお家は少ないかと・・・
それに、こんなにいい天気の日でないと布団干せないでしょbikkuri01
ポコに怒られても、母は片付けました~

明日の朝。。。暖かくなる事を祈りますハート2

 

 

 


 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わが家はヒーターもこたつも出てますよん♪

梅雨に入るとまた寒いですからねぇ
って片付けるのが面倒ってのもあるけど(笑)

ポコちゃんもまだ・・・・・
ヌクヌクしたいのかなぁ。

は~とさんへ

よかった~うちだけじゃなかったんだ~でも多分うちのほうが暖かい地方に住んでると思いますよ。

この休みに一気に片付けないと・・・
でも、今日は疲れました!


NO TITLE

コタツ片付けたんですね!!
でも、ほら、片付けたりすると一気に寒くなったり?ならなかったり?(笑)
ポコちゃんのためにも、あたたかくなるよう祈ってるわ~ん!!
うちはさ、コタツないんだけど、リビングにずっと毛布がでてます!
ヌクヌクよ~ん!!

NO TITLE

うちはヒーターもコタツもありませんが(エアコンだけ…)、
片づけるのってほんとにめんどいし疲れますよね~(^^;)
私は片づけずにずるずる行くうちに次の冬がくるタイプで…汗。
ポコちゃんはまだコタツがあってほしいのですね。 寒いかな??

chirochiroさんへ

私はコタツ大好き人間です。コタツ無くて寂しいよ~
でもchirochiroさん家はもともとコタツ無いのだ。。。もともと無かったと思えばいいんだよね~どうにか乗り切ろう!

そうだね。。。毛布だったらまた出しても片付けやすいよね!
ミセスさん、お昼ねする時は毛布かぶって寝るの?
スースーしない??

91.さんへ

ポコもそうだけど、子供にも、ブーイングでしたv-12
もう片付けたのか!と言われましてv-31

休みの日に片付けないと母も大変なのよ~

しばらく寒い!寒い!と言われそうです・・・
いざとなったらエアコンという手がありますね♪

NO TITLE

ポコちゃん お気に入りだったのね。
うちも そろそろ 湯たんぽを かたしたいのですが
夜から 朝に かけては まだ 少し 冷え込むし
のんさま 本人が 気に入って くっついて 寝てるので
結局 そのまんまに なっちゃってます

NO TITLE

ファンヒーター3台もっ?!お疲れ様でした~・・・
コタツ・・・一度入るとなかなか出られなくなる人なので(笑)使わないことにしているんですが、ぬくぬく・・・気持ち良いですよね・・

ポコちゃんはコタツにもぐったりするのかしら?
暑いからフカフカお布団がお気に入りなのかしらね?
その牙を見せてるところからするとっ・・・くふふ・・・♪

NO TITLE

ポコの母さん宅はファンヒーターとコタツを片付ですかv-8
我が家も昨日コタツだけは片づけたけどヒーターはまだ使ってるしi-229
ポコちゃんフカフカでまったりしたかったのねi-278

のんママさんへ

へ~のんママさん湯たんぽ使ってるんですね!
一時はやりましたよね~
のんさま。。。湯たんぽ好きなんだ!
ほんわか暖かいもんね♪
わかるわ~のんさまの気持ち!!

ぽめトレさんへ

ポコはコタツにもぐりませんが、コタツ布団の真横にもたれるように寝たりします。
気持ちいいんでしょうね♪


そうなのよ。。。コタツに入っちゃうとなかなか出られない!!

yukiさんへ

やはり今朝寒かったです・・・
ファンヒーターひとつだけ置いとけば良かった!
でもちょうど灯油が切れたので、もういいかと思っちゃったんですよ~
あ~さむ!!

NO TITLE

お疲れ様です*゜*★
ポコちゃんコタツなくなっちゃうのが悲しかったのかな?
こっちは日中は暑いですが、朝は肌寒いです。
お互い朝はちょっと寒いかもしれませんが、そんな時はワンと遊んで暖かくなりましょう( *´艸`)

peepeetanさんへ

そうですね・・・朝まず起きたらポコをナデナデします。
機嫌悪いと怒られますが、私の日課ですv-10

今日も一日がんばろうとポコに元気もらいます。
ナデナデしていると、ちょっと暖かくなりますね♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
