スポンサーサイト


ポコと初詣♪

元旦にポコを連れて氏神さんへ初詣に行きました。 zoomzoom001


息子たちは、付いてこず・・・涙仕方なく、おいやんと行きました。 

 パンジー2

車で 
車の中で。

 

車で10分ぐらいのところにあります。

 

毎年、初詣に来るところ。

 

初詣  
着いたよー!

 

午後から行ったので、空いておりました。

 

お参りするところへは、もちろん抱っこで。

 

外では、なぜか抱っこできるんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

はやく

 

 お願い事をして、お守りを買って家路に着きました。

 

いくよー 

 

今年はいいことがありますように!

 

 来年もいい・・ パンジー2

 

 

ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコたん、今日も可愛いっすぅぅぅぅーーーーーー。
ななはテレビ三昧...ふふふふっ

NO TITLE

一緒の初詣。ポコちゃんよかったね~!
こちらは、参拝客が多いから、チョコはお留守番♪
ちなみに、おみくじは吉でした~!!!

今年もよろしくね☆

NO TITLE

こんばんわぁ♪
今日はバタバタしてるので、
後日ゆっくり来させていただきますねぇ~★

NO TITLE

あけましておめでとうございますなの★

今年もどうぞよろしくお願いいたしますなのね♪

NO TITLE

あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-22
今年もモフモフポコチャンかわいい姿を楽しみにしておりま~すv-10

NO TITLE

ポコ君抱っこで初詣したんだね~
ポコの母さん、ちょっと大変だったかな?
ポコ君が何をお願いしたか気になるよ~~~
きっとおいしいモノ食べたい・・・かな・・・?それはてまりか(´-ω-`)

NO TITLE

今年もよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ

初詣、息子さんたちは興味のないお年頃なんでしょうね
私も10代の頃一時期行かなくなりました
大人になるとまた行きたくなるから不思議です^^
ポコちゃんもお参りして何をお願いしたのでしょうね(@´゚艸`)ウフウフ

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします\(^O^)/
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
