スポンサーサイト


仕事始め

今日から仕事始め。


また、忙しくなります00


チョウ

 

もう 

 

えっ? 仕事行くの?

 

えっ? 

 

不満げな顔・・・

 

1ポコ 

 

ポコの顔見てたら、仕事に行きにくいよ~困り顔

 

本当は、もっとゆっくり休みたい!!

 花車



クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE


おはようございます

デカパパも今日から仕事です
最初の仕事が、会社の駐車場と入口まえの除雪からスタートなんですよ~(汗)

ポコの母さんもお仕事頑張ってね♪

NO TITLE

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
今年もポコちゃんの笑顔沢山見せてねv-238

NO TITLE

こんにちは!
ポコちゃんもお正月休み終わり・・・って実感しちゃうよね~
10日位まで休めればゆっくりできるんだけど!!

食って食っての日々でカラダが重いです(汗
仕事して調子戻さなきゃ~
ポコ母さんも頑張ってね☆

NO TITLE

ポコちゃんにそんな顔されたら、
お仕事行きづらいですよね・・
かわいいなぁ~

ポチは寝てばっかりです。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪

今日からお仕事ですか!

ポコちゃん寂しいねぇ(>_<)


お身体 気をつけてお仕事頑張ってください

NO TITLE

ポコ君、また今日から留守番なんだね、寂しくなっちゃうね。
ポコの母さんもそりゃ仕事行きたくなくなっちゃうよね。
でも、ポコ君のために毎日頑張ってるの、わかってくれてるはず。
お身体本当気をつけて下さいね~~~

NO TITLE

ポコちゃんのこんな顔見たら、お仕事行きたくなくなっちゃいますよね><
ママさんのお気持ち、すごぉ~くわかります。。。
年末年始沢山一緒に居たから、余計離れづらいですよね><
ポコちゃん、おりこうさんでいたかなぁ~??

NO TITLE

あははw
ぽこちゃん 本当にすっごい不満げw
すぐに連休が来るからね?

NO TITLE

お休み中みんなと一緒に過ごせたから、ポコちゃん寂しくなっちゃいますねi-241
このポコちゃんの「僕をおいて行かないよね?」という顔・・・仕事行くのが辛いですね。
ポコの母さんも後ろ髪引かれる思いで仕事に行くことになりそうですね。
私も今日から学校です~i-282
今年も1年お互い頑張りましょうねi-189
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
