スポンサーサイト


クール・ドッグ・サイトの結果・・・

みなさんに去年12月1ヶ月間にわたって応援していただきましたが、残念ながら選ばれたのは、当サイトではございませんでした。
やっぱり、きちんとご報告させていただこうと思いまして・・・

結果は絵文字名を入力してくださいクリック! こちらの方でした。

月間ベスト 

12月は毎日更新がんばってみましたが・・・結構大変なものがありますね。

一年を通して毎日更新している方がおられますが、ソンケーします!

年末のほうでは風邪までひいちゃいまして、そのまま年越ししましたガーン


投票していただいた方々にお礼申し上げます。

みんなありがとう!

 

おさる 
まるでおさるさんまで応援してくれているようですね♪

 

LOVE.jpg 
ポコは幸せだね照。

 

花壇

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001

スポンサーサイト

テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます。

ポコちゃん、御挨拶ありがとう!

月間ベストサイトは残念だったけど
site ofthe dayに 選ばれた事が凄いよ~~♪

ポコの母さんもお疲れさまでした!


NO TITLE

遅くなりましたがあけまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年もよろしくお願いします。

クールドッグサイト残念でしたね。
でも選ばれるだけでもすごいよ~。

今年もかわいいポコちゃんをみせてくださいね。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコちゃんの笑顔最高v-10

NO TITLE

おしかったですね・・・
また次回もあるんですよね?
そしたらまたがんばって挑戦してくだしゃい♪

応援させていただきますので・・・

ポコちゃんをきれいに加工されて、ポコちゃん、ほんとに幸せ者~♪

NO TITLE

ァぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーポコたん和むわぁぁぁーーー。
ポコたんの笑顔で勇気が出てくるよんv-10

NO TITLE

ポコたぁ~ん♪
次回も応募して頑張ってくださぁい★
また応援させてもらうのでぇ~♪
ママさん、毎日更新お疲れさまでしたぁ~。
毎日・・・私もしてますが、かなぁ~り大変です^^;
でも、一度決めたので頑張ろうと思って^^;

NO TITLE

おしかったですね、でも選ばれたことが凄いと思いますよi-189
ポコちゃんのブログがまた選ばれたら、また喜んで応援させて貰いま~すi-175

NO TITLE

えーーー残念。。。応援したのにぃ。。。
でも選ばれただけすごいです^^
やっぱポコちゃんの笑顔かわいいもんね

NO TITLE

ポコちゃん&母さんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪

結果は残念だったね・・。
だけどこれを通してポコちゃんファンが
増えたんじゃないかな?^^

これからも更新楽しみにしてます♪

NO TITLE

本当残念でしたね。
ポメってベストサイト選ばれた事ないみたいなので、
是非選ばれて欲しかったのですが~
うちは・・・最初から無理でしたので、最後の方はもうのん気でした(^-^;

応援ありがとうのポコ君、満身の笑顔ですね~(*´▽`*)

NO TITLE

お疲れ様でした!
応援 させて いただいてのですが お力になれず 申し訳 ありませんでした。

お体の 具合 いかがですか??
ムリせず マイペースで 更新 していってくださいねっ

NO TITLE

お疲れさまでした★

結果は残念でしたけれど 毎日更新しようとするといっぱい写真撮ったりするから 新たな表情が見れたりして 楽しかったりしますよね♪

NO TITLE

ちょっと遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ことしはのんびり・マイペースでやっていきま~す。
時々お邪魔しますね。

ポコ母さん!!

そして ポコちゃん 遅くなりましたが・・・

新年 明けましたが おめでとうございますーーーっっ!!

今年も 仲良くしてもらえたら 嬉しいです。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

よーやく ポコちゃんと再会出来ましたがな(〃′▽`)

一緒に ねんねしてみたい子 No.1の ポコちゃん・・・あ、あたしが勝手にそう思ってるのでございます。
抱きついてねんねしたいの ポコちゃんと♡

こちらのサイトが選ばれても 選ばれなくても ポコちゃんブログ とっても好きよ✿

NO TITLE

こんばんわぁ♪
本日、ちょっと忙しくドタバタしているので、
後でゆっくり遊びにきますねぇ~♪
ごめんなさいっ><
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
