スポンサーサイト


ポコとつり橋とこいのぼり☆(ハイビジョンムービー付き)その1

ポコと川へお散歩に行ってきました猫足 

そこにはつり橋があるのですが、こどもの日が近い事もあって、このようになっていました~

こいのぼり 

こいのぼり2 

沢山のこいのぼりが泳いでいます♪

ポコとこのつり橋を渡ってみる事にしました~
ハイビジョンでお楽しみください!




 
                                    

 

しっぽが下がったままで、こわいのでしょう・・・
ポコは私の歩調に合わせて歩いてくれます♪
私が止まればポコも止まり、ポコが止まれば私も止まります肉きゅう
でも、最後のへっぴり腰なポコの歩き方・・・変でしょうはてな
最後は急ぎ足で歩いているのがわかります・・・
そんなにこわいなら、もっと橋の真ん中歩いてよ怒る

つり橋 
やはりつり橋の端っこを歩いてます☆          

 こわい・・・ 
しっぽが下がったままです・・・こわいのでしょう!

ハアハア~ 
ハアハア・・・えへ

 暑そうです・・・

 

いっぱいフォト、ムービーを撮ったので、3回に分けて投稿させていただきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

連休の間、お時間のある方、無い方も是非見てくださいわーい


追伸

以前投稿した ポコと花見に行ってきました♪(その2) (矢印赤×黄色クリック) のムービーもハイビジョンでお楽しみいただけるようになりました~そちらもよろしければ見てくださいねおんぷ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ほんとだぁ(笑´∀`) 怖いならそんなに端っこじゃなく真ん中にすればいいのに~
それとも、「見える」からじゃなく本能的に地面じゃないことが分かって怖いのかもw(゚ロ゚)w
最後に急ぎ足になるところなんか気持ちわかりますよね(o´艸`o)
ハイビジョンだとポコちゃんの毛のふわふわ感も伝わってイイですねΣd=(・ω-`o)グッ♪

NO TITLE

キャー、つり橋~!!
ドキドキしながら動画見たよ~!
ポコちゃん、えらいねえ。ちゃんと歩いて!!
最後の急ぎ足にちょっと笑っちゃった!!
それにしても、ステキなつり橋!
サスペンスに出てきそうだわ!!!

momsaさんへ

そうでしょう!橋の真ん中歩いてよ~私はムービー撮りながらポコを連れてるので、足元見てないし・・・こっちもこわかった~!

ハイビジョンだとポコの毛が凸凹なのがよくわかりますねv-356

chirochiroさんへ

見てる方もこわいでしょう・・・何もそんなに端っこ歩かなくてもいいのにね!
ポコに聞いてみたい・・・なぜでしょう?

ポコのお尻に、こわいって書いてました!

NO TITLE

ポコちゃん、偉いね、私は、怖いよ~~、 うちの子はもっと怖がると 思うな~~
吊り橋があっていいですね。周りの景色も見せてね

NO TITLE

ムービーすごくきれいですね! テレビ画面みたい(^^)

だから… これ見てるだけでこわい~(^^;) ポコちゃんが橋のはしっこを
歩くもんだからそのまま横へ落ちちゃうんじゃないかとハラハラ…汗。
でもしっぽがさがってもちゃんと歩くからえらいですよ。
私なら渡ることすら拒否します(^▽^;) 走って渡ったら余計にゆれるし…。

NO TITLE

のんさま なら 確実に 失神ですわ…
ほんと ずっと はしっこ ですね~
怖いもの見たさ で ドキドキ感を 楽しんでたりしてっ(o^∇^o)

母さんの 歩調に 合わせてくれるなんて おりこうさんね!

NO TITLE

ポコちゃんと吊り橋体験させていただきました(笑)
怖いわりには端を歩いて、たまに下を見たりして・・もしかして実は余裕??くふふ♪

つり橋にこいのぼり・・・とてもきれいですね~
絵になるぅ~♪

ポコちゃんが最後にシッポがあがってきたと同時に急ぎ足になってるのが
ちょっと微笑ましかったです・・・
ポコちゃんとママさんの歩調あわせ、信頼関係がうかがえますね~
優しい、ポコちゃん♪

ハイビジョンお花見も、にこにこポコちゃんがきれいに見えて良かったで~す♪

じろきちの母さんへ

わかりました!
次回もムービーで景色も少し出ると思います。
お楽しみに~♪

良いゴールデンウィークを!!

91.さんへ

このつり橋は頑丈で、私やポコが走ったぐらいでは、揺れません。
ポコも途中で下見たりするので、こわかったです!
確認したのでしょうか?

かずら橋はこわいですよね~あの橋はポコは渡れないでしょう・・・v-292

のんママさんへ

でも・・・最後の方は、あとちょっとだ!と思ったのでしょうか・・・付いて行けませんでした~v-393
ポコは必死です・・・とても楽しんでるようには・・・

橋を往復したわけですが、これは帰りのほうで、行きはもっとぎこちなかったですv-356
行きはカメラとムービーと両方撮ったので、あまりいいムービーは撮れませんでした。

ぽめトレさんへ

そうですか・・・最後しっぽ上がってました?
もうちょっとだ!と思ったのでしょう!! 笑えますね~v-291

トレちゃんのようにカメラ目線出来ないのでうまく撮れませんが。
おやつで釣ったら撮れますか・・・肥えたらいけないので、ドッグフードで釣ってみようかなv-363

NO TITLE

ハイビジョン、映像が綺麗ですね~ヾ(≧∇≦*)/
ポコちゃんがよりいっそうハンサムになってますよ♪
ポコちゃん相変わらず橋の端っこを(´皿`;)なぜ??
もう鯉のぼりの時季なんですね~☆鯉のぼり、気持ち良さそうに泳いでますね(・∀・)♬♬

吊り橋。。。

つり橋に鯉のぼり♪きれいですね!!
しっぽさげてても、ちゃんと渡れるポコ君は偉い!!
私なら絶対渡らないと思う。。。高いところが怖いの。。。
端っこ歩くなんて更に無理!!
昔、決死の覚悟で渡った祖谷のかずら橋を思い出して…ドキドキでした(^^;)

peepeetanさんへ

沢山のこいのぼりが雄大?に泳いでいました~♪
かしわ餅の季節でもあります・・・また肥えちゃうな?!

なぜなんでしょうね。。。ポコが橋の端っこ歩くのは!
そのくせ、道は真ん中歩きたがるのに。。。わけわかんない!!

まさみさんへ

かずら橋はこわいですよ。。。私も怖かったです!!
この橋は頑丈で、私たちが渡ったぐらいでは、ビクともしません。
だから渡れるのです☆
でも高いとこ苦手な方は、結構高いので、止めた方がいいかも。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
