スポンサーサイト


ポコの寝顔☆。(≧m≦)。

スィートピー

zzz.jpg 

 

ポコはほんとによく寝ますzzz

 

冬はリビングで寝ていることが多いです。

 

ファンヒーターを付けっ放しにしておくと、暑いのかドアをカリカリして開けて玄関に出て行ってまた寝てます。

 

夜は電気もファンヒーターも消してしまうのですが、ベッドで寝ているようです。

 

zz.jpg 

 

ほんと世話のないワンコだと思います。スィートピー

 

ねむ~ 

 

まぁ、ひとつ言えば、家でチッコ、ウ〇Pできないことかな・・・

 

眠い 

 

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃんは
うちのポチと同じで
寝ることが特技ですねっつ。

きっと、気が合いますよ。

一緒に寝てるところ見てみたいです~

今年もよろしくお願いします。

御無沙汰しましたぁ~。
やっと、PCも使えるようになり引っ越しも終わり落ち着いてきました(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ポコちゃんの寝顔はいつも癒されますねぇ(*^_^*)
お家の居心地が良いのでしょう♪
お家でシッコ出来ないのは・・・
それは仕方ないと思う事にして・・・(・。・;
この顔を見たら、そのくらい!って思えちゃいますよん!!

NO TITLE


こんにちは

ウチのカカも暑がりだと思います!
ホットカーペット付けたら移動しちゃうし・・・
お互いエコ犬?で良かったね!(笑)


靴の件ですが・・・
こちらは今時期はガチガチに凍ってるので裏さえ冬仕様ならなんでもOK!なんです
ビチャビチャ時期は雪解けの春ですが、やっぱり長靴かな~
お洒落はこの際置いといて・・・
それか、ブーツに防水スプレーをタップリかけてはきます
防水スプレーは上着にもかけるので必需品なんですよ!

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんお利口さんだね(*^_^*)
トイレがお家で出来たなら最高かしら?
ポコちゃんにとってはお外出るって精神的にも良いと思うわ(^_^)v

NO TITLE

またお昼休みにポコちゃんの寝顔見てしまった・・・
いかん・・・私まで眠くなるぅ・・・(笑)

自分で温度調節したり、好きな場所見つけてゆっくりしてくれて、
ほんと良い子ですね~
トイレ、雨の日困りますね~・・でもそれだけでしょう?

ポコちゃん気持ちよさそうに寝てますね


朝晩冷えますが日中はポカポカなのでお昼寝には最高ですね♪

NO TITLE

こんにちわぁ♪
本日、ちょっと忙しいので、
読み逃げで失礼しますっ><
ごめんなさい。。。
後日、ゆっくり遊びにきますねぇ~♪

NO TITLE

その分 飼い主がいい運動できますね(笑

NO TITLE

ポコ君はよく寝るんですね~
てまりも子犬の頃より寝るようになりました。
気持ちよくって寝ちゃうんでしょうね~

トイレ、外でしかしないと大変ですが、
おもらしもしないって事で・・・母さん孝行なのかもしれませんね。

NO TITLE

わんこは寝る事が仕事みたいなとこもありますよね^^
ポコちゃん添い寝したいわぁ(@´゚艸`)ウフウフ

NO TITLE

本当にポコちゃんはお利口さんだね(^ω^)
いい子だ~(o´∀`)

↓↓↓
ひっつきむし取るのめんどくさいよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

NO TITLE

ブログ拝見させていただきました。うちでチッコ、ウ〇Pができないのですか?ということは散歩でしかですか...大変ですね。
うちのたぬきは家でも外でも クロちゃんは家だけ 外はダメなのです。

ポコの母さん 大変だ。

お昼ねはいつも くっついて寝てますよ。

夜は一緒に寝ることが多いですね。たぬきは布団の上、クロちゃんは、布団の上だったりお布団の中 鼻で隙間をつくりもぐってきます。
本当に犬って いろんなタイプがいるんですね。

NO TITLE

ポコちゃん気持ちよさそうに寝てますね~i-196
私今日3時間睡眠だったのでポコちゃんの幸せそうな寝顔見たら眠たくなっちゃいましたi-278
ちょっと今から昼寝じゃないくて、夜寝??してきま~すi-196
ポコちゃん、添い寝して~~i-233i-178
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
