スポンサーサイト


ポコとお散歩♪

ポコとカメラ片手に散歩に出かけました猫足

風が強く、毛がヤマアラシのようになってますjumee☆camera2b




ルン♪ルン♪



クンクン・・・
新芽


ちょっと失礼してっと、チー



あー楽しかったh001

新芽


クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 



スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

風強かった?
最後のポコちゃん、ものすごく幸せそうな顔してる~☆

NO TITLE

いい運動したね。
最後の満足そうなお顔が
たまらんです。

NO TITLE

寒いけど、もこもこふわふわの毛皮があるから
ポコちゃん、平気だね~

うれしそうに歩いて、やっぱりお外は気持ち良いよね♪

NO TITLE


こんにちは~

お散歩楽しそうですね♪
緑の草が見えているだけで羨ましいです(笑)
早く、春にならないかな・・・・(^_^;)


NO TITLE

今日も風が強いですね~!!
りりーも吹っ飛びそうですヽ(;´Д`)ノ

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんふわふわでお散歩♪
今日は1日雪ですわ(>_<)

はじめまして

初コメさせて頂きました
あまりにも ポコちゃんが可愛すぎて
惚れてしまいましたe-266

また、遊びに来させてくださいね m(__)m

NO TITLE

う~っ、風が冷たそう。。。
ポコ君はもっこもこだから、元気いっぱいですね!!
楽しそうないいお顔してる~(^^)

NO TITLE

あはは♪ヤマアラシのようなポコちゃんも可愛いですね~i-175
最後の顔が「あ~、すっきりi-189」ってかんじで微笑ましいですi-179

NO TITLE

ポコちゃん風で毛がなびいているけれど
暖かそうですね~♪
寒いけれどお顔は嬉しそう!
やっぱりお散歩は楽しいよね、ポコちゃん(^ω^)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
