スポンサーサイト


らーめん缶。

今日は定休日。

朝、庭いじりや年末掃除できていなかった脱衣所の棚なんかを掃除していたら、あっという間にお昼です。

お昼何かあったかなーと見ていると、あった、あったこういうものが・・・


22.1.14 041

 

おいやん(夫)が買ってきたもの。

常温でも美味しいとありますが、寒いので、缶のまま熱湯に入れて60秒!

なんと麺がコンニャクでできていて、1缶で45kcal。

これと昨日の残りものの炊き込みご飯を食べることに。

 

22.1.14 043 

 

具は豚肉、メンマ、カマボコまで入っています。

でも・・・でも・・・匂いもさることながら味にちょっとクセがあります。

何のクセかな?ちょっとわからない・・・まぁ暖まったけど。

 

22.1.14 045 

 

見た目はこんなに美味しそうなのにね・・・

おいやん(夫)の黙って食べて、しかも文句まで言って悪いけど、もっと美味しいの買ってきてほしいなぁ~

 

昨日、今日と寒い日が続いていますが、風邪ひかれませんように!

こんな暖かい南の島にでも行きたいですね~ぽっ

おやすみ。  


クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!!

ポコちゃん 南の島に行っちゃったの?.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
アタシも つれてってほしいんだけどなぁ・・・寒いwww
そこは どちらの島かなぁ?


ラーメン缶の麺がこんにゃくとは?!
3缶でも4缶でも食べられちゃそ♡
あ、いっぱい食べたら意味ないですね 凹○コテッ
おでん缶は食べた事があるのだけど やっぱり いまいちでしたぁ。
おでん 食べたい!!!!

PS:リンク ありがとうございました(〃′▽`)~♡

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
このラーメン私も食べたことあるわ^^;
おいやんさんお土産買ってきてくれるんだから優しいわv-238
寒いと南の島に行きたいですねi-184

お邪魔します~

ポコちゃんの母様、
またまた お邪魔させて頂きましたe-343

ブログへのコメント有難うございました!

今日のポコちゃん写真も、めっちゃ可愛いです!!
癒されます~

こんにゃくラーメン、
ダイエットにはよさそうですね (^o^)

NO TITLE

こんにゃくだから、缶入りでものびないね!
今週は寒い日が続くから温かい食べ物が欲しくなる~

私はここ数日パスタ祭りで、ソースを変えては
家で食べまくってるよ・・・
南国でぬくぬく生活が恋しいわ^^v

NO TITLE

そちらは、ラーメン缶の東京バージョンなのね~
こちらでは、北海道バージョンが売ってます!
外で、寒い時に食べたら美味しいんだよ~♪
ウチの中で食べるならカップめんの方が美味しいかも(笑)
でも きらいじゃないで~す!

NO TITLE

こんにゃくラーメンいいですねぇーーーーv-238

ダイエットにはいいなぁーーーななも食べてみよっかなぁーーー

ポコたんの笑顔に癒されるななでありんす。

NO TITLE

おでん缶、よく自販機とかでも売ってますよねぇ~。
でも、購入してみたことがまだないんです。。
保存用に何か入ってて、癖のある味がするんですかねぇ~。

ここまで寒いと、夏が待ち遠しいですよねぇ~♪

NO TITLE

らーめん缶!!おいやんさんもまたマニアックなものを・・・(笑)

気になりつつも食べた事ないんです~~~
#ラーメンは好きだけど~
クセがあるのは気になるなぁ・・・
リポありがとうございます~

今度はおいしいもの買ってきてくれるとイイですね(*´▽`*)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
