

おしりがかゆい?

この寒空の中、毎日ポコと散歩に行きますjumee☆faceA76

冬空


家の中でしてくれたらどんなにうれしいか・・・


でも処理しなくてすむけどね。


22.1.14 018


早く帰ろうねー! オネガイ!

22.1.14 020

ポコは時々このように、おしりを地面にスリスリします絵文字名を入力してください

かゆいのかなと思って、虫下しの薬まで買って飲ませたのですが、スリスリするのです。その後、臭いをかぐのですえっオネガイヤメテー


みなさんとこのワンちゃんはしませんか?



帰らない!


寒くて寒くて、早く帰りたいのに、ポコがイヤだと申しております。jumee☆faceA76

たんぽぽ

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わんちゃんは定期的にしますよーー☆
特に小型犬によくみられるそうです♪
きっと肛門腺がすこしたまり気味になったのかもしれませんねv-250
肛門腺はよく溜まる子であれば、ひどくなると破裂したりすることもあるので、
定期的に肛門腺絞りをするか、病院やトリミング時にしてもらった方がいいかもですね(^_^)/

NO TITLE

ポチはおしりすりすりすることはないです。

ポチのおしりまわりは
汚れがすぐに発見できるように
丸見えになってます・・・
以前毛で汚れが見えにくくて
気づかずに痒そうにしてたことがありました。
それ以来丸見えにして、
ウォシュレット的に濡れティッシュで拭くこともあります。

ポコちゃんはどうしちゃったのかな~
痒いのかな~
心配ですね。

NO TITLE

たまにします、うちもっ・・・
でも地面だとお尻がおかしくなりそうですぐやめさせますけど、
ウン○がまだしたりないのか・・・なんですかね?
かゆみがあるのかと思えばそうでもなし・・・

子犬の時のようにへんなものが出てくるわけでもなし・・・
シャンプーの時に肛門腺しぼっても出てこない・・・なんでしょう・・・ねっ・・

NO TITLE

こんにちは

ウチもトイレは外はだけど雨の日が一番大変かも(-_-;)
まぁ・・・ペットシーツがいらないのがいい事かしらね
ごみで捨てるのも毎日だと大変だもんね~(^_^;)

NO TITLE

うちの犬達もたまにしますよ~。
そういう時はシャンプーの時に肛門線絞りしてますi-179
やり方は動物看護士の方が教えてくれましたi-194
ポコちゃんはモフモフコートがあるから寒さなんてなんのそのi-239なんでしょうね~i-236

NO TITLE

アスファルトに擦り付けると傷になりそうで心配ですね
肛門腺たまってるのかな?
むずむずしたのかもしれませんね(;^ω^)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
