スポンサーサイト


夫のものは妻のもの♪

おいやん(夫)がカメラを買った。



ライカ


私に内緒で買ったのである。


もちろんおいやんのこづかいで。


でも・・・それはいずれ私のもの!


今までのカメラも全てそうだったように。




ルミックス
これが新しく買ったカメラで撮った写真。(おいやん撮影)

ポコに怒られてやんの~



poko5_20100114222842.jpg
これは以前からあるオリンパスで撮った写真。(おいやん撮影)


まもなく新しいカメラが私の手に!うしし

 

さくらライン

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

新しいカメラいいですね~
そのうちママさんのもの★基本です(笑)

ポコちゃんはなんで怒ってるんでしょ・・・
いつものカメラと違うから
びっくりしてんのかな?

こんにちは

ふふふ・・・なんだか存在感あって奥行きも感じられる写真が
とれますね~♪

いずれ・・・ポコ母さんのももの・・・
早くそうなりますようにっ♪

NO TITLE

夫が買ってきたおやつも妻のものなのです。
夫の口に入らないままなくなってることが多々。(笑)

デジカメは一緒に使えるからいいよね。
かわいいポコちゃん撮りまくってください。

NO TITLE

おさがりでも嬉しいですね~(^皿^)

↓↓
おしりをスリスリするのは
肛門線が溜まっているんだと思います。

肛門線は溜まりすぎると
爆発する事もあるので
ご注意を~。

http://pet.goo.ne.jp/contents/management/cn_142.html


参考にまでどうぞ(^ω^)

NO TITLE

こんにちは

いいなぁ~新しいカメラ!
やっぱり、新しいカメラで撮った方が鮮やかな気がします
私も新しいカメラ欲しいよ~~(-_-;)

NO TITLE

あははw
はやく ママさんの物になりますように←オイッ

NO TITLE

うわ~ 新しい カメラ いいなぁ。
これからの お写真が ますます 楽しみ!!

ポコちゃんは 何を 怒ってるのかな??

NO TITLE

LUMIX~~~ライカ欲しい~と思ってた私、
今のカメラはLUMIXです(笑)
白ボディかっこいいな~
早くポコの母さんのモノになるの祈っています~~~

NO TITLE

カメラ ルミックスですね。新型は画像いいですね。私も古いルミックスです。夫の物、妻のもの。
やはり独身でいた方が気が楽かもっ (笑い)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
