スポンサーサイト


おいやんと散歩♪

土日の昼間の散歩は、ほとんどおいやん(夫)が担当。



昨日、新しいカメラを持って散歩に出かけていきました。



その時撮った画像です。



水仙
今日の画像は全ておいやん撮影

 

家の付近なので、私が撮る散歩写真と同じところですが、撮る人とカメラが違うので、ちょっと違う風に写るかも~?

 

おいやん 
さあ~おいやんと出発ー!!

 

 

おいやん1 

 

おいやんが撮ってきた写真見て思ったのですが、わんこってだいたいチッコ&ウンPするところは同じなのですね~

 

おいやん2 
がんばっています!

 

おいやんと行けば、もれなくウンPが出ます笑

 

朝していてもおいやんとお昼に行くとまたしてくるんです。

 

なぜ~?

 

 

おいやん3 

 

あースッキリした! おいやんと行くとボクしたくなるんだー(byポコ)



水仙




ランキングに参加しています音符 クリックしてね絵文字名を入力してください 


にほんブログ村ペット動画      

 

       応援ありがとうございます 絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4

clover いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。heart

 

   

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
おいやんさんとお散歩のポコちゃん♪
とっても笑顔で可愛いv-10

NO TITLE


おはよう~

お父さんと行くとなぜか?したくなっちゃうのかな?(笑)
水仙を見ると 春が来た~って思っちゃいます!
早くお散歩でお花がみたいよ~(泣)

NO TITLE

うちもする場所は大体同じでしたが必ず同じ所でもよおすというわけでもなく、A地点B地点C地点と決まった場所のどれかでしていましたv-294
おとうさん条件反射になっているのかしら~(*≧m≦*)

NO TITLE

もうしばらくするとポコ母さんのカメラねっ?! くふふふ・・・
接写、きれいですね~・・・
あと同じところを撮っても、その人の感覚って違うから、
楽しいですよね~

うちも同じところでします・・・
そこだけははずせないらしいです(爆)

NO TITLE

はははッ。
気分爽快ですね。
健康のしるしです★

お外の空気って
排便を誘うのかしら・・・
ポチも窓を開けるだけで
してしまうことがあります・・・(困)

NO TITLE

ポコちゃんの笑顔最高ですね(*^_^*)
お父さんと行くとしたくなっちゃうポコちゃんどうしてかしら??
こたろーは夫と行くと散歩時間が長いからたっくさんしましたけど・・・(笑)
ポコちゃん気持ちいい~って顔してますね~♪
水仙、きれいですね~(*^_^*)

NO TITLE

お父さんとスッキリしたくなる???
やっぱり、撮影する人が違うと、ポコ君の表情が少し違う気がする~
いつもはお母さんで~土日だけはお父さんなんだ~っていうポコ君の気分のせいかな(^-^)

NO TITLE

水仙のマクロ撮影綺麗ですね~i-175
このカメラがもう少ししたらポコ母さんのものになるんですね~i-178
楽しみですね、ウフフi-236
たしかに言われてみれば、ワンコってオトイレ同じ場所でしますね!
ポコちゃんのキラキラおめめが可愛い~i-233

NO TITLE

うんうん♪
わんこって結構何回もうんPしますよねぇ^^;
ミルポンも多いときは1日4回しますよぉ~。。。
そんなにしなくても~って感じ。

カメラは撮る人で全然撮れ方ちがいますよねぇ~!!

快調&快腸ですね!

ぽこちゃん、
スッキリしたお顔が
またまた キュート!

水仙もとっても綺麗で
今日も癒されました~i-175

ぽこちゃん母さま
いつも 有難うございます~ (^o^)

NO TITLE

ぽこちゃんしばらくです。
ポコちゃんが住んでるところは、もう水仙が咲いてるんですか?

うらやましい!!!!!!!!!!
我が家のチャープは毎日主人と雪合戦です。

歌のとおり、犬は喜び庭かけめぐり
ねーこはこたつで丸くなる。♪♪そのものです。

こんにちは

せなか まーるくして
ふんばってますね~

私 わんこの
この スタイル
かわいくって すきです~

NO TITLE

きゃははは☆
だんな様と行くと…なぜ…(爆)
散歩中のポコちゃんの笑顔に癒されます~v-10

NO TITLE

歩き方でも違うのかしらw

いいダイエットになるかもねw

NO TITLE

同じ所でするんですね~~~
うちは散歩の時は絶対しないのでそこらへんわからないんですよね(^-^;
そういうもんなんだ~と感心しちゃいました。

おいやんさんと行くとポコ君も便秘知らずですね~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
