スポンサーサイト


母さんと散歩♪

今日は私と散歩に行った時の写真ですkissDN


かあさんと
今日は私とお散歩です。

 

カメラはソニーのサイバーショットで。




冬空

 

まだまだ寒い冬空です。

 




ひっつきむし

 

散歩の途中で、ポコに悪さするひっつきむしを見つけました。jumee☆camera2b

 



ビニール袋→やまあらし

 

とても風に強い日で、またやまあらし状態です・・・


かあさんと1 
変顔ポコ登場!




かあさんと2

 

寒いから、もう帰ろう!オネガイ・・・

 


蝶々

 

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
風が強くてもポコちゃんお散歩頑張ったねv-220
寒いとお散歩サボりたくなるわi-229

NO TITLE


おはようございます

これが、ひっつきむしなのね!
この辺では見かけないんですよ~

ポコちゃ~ん オールバックになってるよ~(笑)
今日は、暖かいお散歩できるかな♪

NO TITLE

暖かい日が続くと良いのに・・・
寒いとポコちゃんもグッとこらえて歩いてる感じのお顔に見えますね~

今日はまたお昼には暖かくなるもようですね・・・
お散歩、暖かい時に行けるといいですね~♪

NO TITLE

すごい風ですね~飛ばされちゃいそうです。
大きなお目目にゴミ入っちゃいそうで・・心配になります。
頑張って立ってるポコちゃんはかっこよく見えました。

NO TITLE

ポコたんの毛が風になびいてねぅぅぅーーーーv-12

寒そぉぉぉーーーーーv-12

こちらは・・・

さっきから 雨が降り出しましたーーー。
これを境に また寒くなっちゃうみたいで・・・。

ポコちゃん 寒かったでしょぉ (´・ω・`)
ポコ母さんが 「ヤマアラシ」なんて 言っちゃってるよ( ノェ)コッソリ
でも 風に吹かれてるポコちゃん なんだか素敵なんだけど♡
「絵」になってるもん。

お題 「風に 遊ばれてるポコ♪」 

座布団 なんまい?! |ω・)チラッ    

NO TITLE

ひっつきむしの 生えている所 初めて見たかも!

NO TITLE

そうそう!
風の強い日って どうしても こうなっちゃいますよね。
のんさま も 矢印か 新幹線みたいに なって 頑張ってますよ~
後ろから あおられた時は おチリ 丸出しの ワカメちゃん状態 だしねっ。

ポコちゃん 全然 変顔じゃ ないよ~
寒くっても ポコちゃんに くっついてたら あったそう★

NO TITLE

ぽこちゃん、毛ぶきがいいから風で一層モフモフですねーー(^皿^)
ぽこちゃん、風は苦手かな(笑)ちょっと強い風で困ったお顔になっているね(>_<)汗
困った顔もまた、かわいいねーー☆

NO TITLE

ひっつき虫ってこんなんなんですね~
付いたのを見た記憶はあるけど元は覚えてなかった~(^-^;
風、確かに強そう~~~
ポコ君負けないでね~

NO TITLE

ひっつき虫 みつけましたね。まだまだ いろいろ種類あるみたいですから、みつたらブログUPしてくださいね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
