スポンサーサイト


今日はオリンパスで撮影☆

今日のカメラはOLYMPUS CAMEDIA E-100RS。(一眼レフデハアリマセン)


私が撮影です。


家の中で撮るのは、オリンパスで撮る事が多いです。


オリンパス



持っているカメラの中では、オリンパスのほうが画像の発色がきれいで、連写可能なのでいいのですが・・・


やはり難点があって、画素数が低いことと、持ち運びが不便なこと。

 



poko4_20100117221928.jpg

 

撮る人が撮る人焦る3なんだから、なんでもいいか・・・えへ

 


poko3_20100117221931.jpg

ピントずれてるね・・・

 

 

オリンパスの画素数がもっと大きくて、コンパクトサイズだったらいいのになぁ~

 

うまいこといかないものです・・・

 

バラの花束




四葉のクローバーランキングに参加しています音符 クリックしてね絵文字名を入力してください 


にほんブログ村ペット動画      

 

       応援ありがとうございます 絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4

clover いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。heart

 

   

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
色んなv-212お持ちでv-218
ポコちゃんいつも素敵な写真ですけどv-238

NO TITLE

おはようございます

連写出来るカメラ欲しい~
いまだにねお古のカメラだし(-_-;)

ポコちゃんいつもかわいく撮れてるよん♪

NO TITLE

1枚目の写真すっごくかわいい寝顔ですね。
そりゃ~ママさんも眠くなっちゃいますね。
ポチを見てさらに・・・
ゴメンナサイね。

NO TITLE

こんにちは~♪

コンデジでもきれいに撮れるのってありますよね・・・
最近ではイチデジもコンパクト化が進んでいるようですね~・・・

うちは、イチデジで撮っても腕が良くないのでコンデジのとあまり
見栄えが変わらないです~・・・(汗)

ポコ母さんは、きちんとポコちゃんに集中してるから、きれいに撮れてると
私は思います~♪

NO TITLE

オリンパスの新しいコンデジは
結構いいらしいですよ~。

でも私はニコン派かな^^
オリンパスの一眼レフ買ったのは
本当に失敗~。・゚・(ノД`)・゚・。

NO TITLE

おおぉぉ~i-197ポコの母さんいろんなカメラ持ってるんですねi-175
連写可能なカメラいいですね~i-234
楽しい写真が撮れそうです!
今日のポコちゃんも可愛いですi-233応援ポチ♪

どのような・・・

キャーーメラでも いっつも ポコちゃんは 優しいお顔して 撮られてて いい感じ かもしだされてるよぉぉぉ。

お鼻を突っ込んで 寝てる・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
息苦しくなぁい? だいじょぶですか?!

ポコちゃん ちゃんとカメラ目線をくれて ありがとっ♡
そんなに 見つめられたら みーおばば ほっぺが赤くなりますよ
(-`益´-,, )ポッ♡ ハジカチイノ ヤダヤダヤダーーンv-238

NO TITLE

同感です!!
やっぱ外行く時の重宝さ考えると、
いつものデジカメになっちゃう・・・

でも、ポコちゃんの写真↑すごくキレイに撮れてるよ~^^v

NO TITLE

メーカー に よっても だいぶ 違うんですね。
私は 持ち運び重視 で ペン を 買ってしまいました~
画質とか 解像度 とか よく 分からない…
カメラって 結構 奥が 深くて 難しいですよね。
というか もっと ちゃんと 撮れる力を あの子は 持ってるんだろうけど
私 が 使いこなして あげてないという…★彡

NO TITLE

連写できるカメラに憧れます★
カメラ選びって難しいですよね

NO TITLE

わたしも中学生ぐらいのころから、十八年ぐらい柴犬かってました・・
名前はまったく同じ「ポコ」・・

ちなみにポコとはイタリア語で「小さい」という意味だそうです。

ちょっと思い出しちゃいました(⊃д⊂)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
