スポンサーサイト


ボク、たまにみかん食べたくなるの・・・

母さんが頂いたみかんを美味しそうに食べているよ♪

 

ボク、本当はあんまりみかん好きじゃないんだけど、母さんがあんまり美味しそうに食べるもんだから、時々欲しいってお願いするんだー!

 

みかん 

 

そしたら、母さんったらすぐくれればいいのに、待て!って言うんだよね怒

 

みかん2 

 

いつも、ボク欲しいって言ってるわけじゃないよー

 

たまになのにね・・・

 

みかん3 

 

しょうがないから、ボク母さんの言うとおり待て!するの。

 

だって、母さんってさーうるさいんだもん!!

 

よし!(by 母)

みかん4 

 

それで、ようやくボク食べれるんだよ。

 

みかん5 

 

もう食べちゃった!

 

たまに食べると美味しいね♪

 

みかん6 

 

たまにでいいから、またみかんちょうだいね絵文字名を入力してください

 

わんこのみなさん、ボクみたいにみかん食べる子いる?

 

いたら是非、教えてねポメラニアン1

 

パンジー2

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、たまにみかんもらうのねっ?!
うちも甘いときはあげます~♪
ビタミンとって元気でいたいんだものねっ・・・ふふっ・・

最後の画像、ゴマちゃんになってる・・・ふふ・・かわいいっ・・

食べますよー☆

ポコチャン、満点笑顔ですねーー☆かわいいーーー(>_<)♪
とってもおいしそうに食べてますね☆
我が家もたまーーにですが、ひとつぶあげちゃいます♪
リンゴやバナナもごはんに混ぜて食べてますよ(^皿^)♪
ほんとうにポコチャンは表情豊かな子ですねーー☆
見ていると自然とニヤけてきちゃいます(照)

NO TITLE


おはよ~

ポコちゃんはみかん食べれるんだね!
なんでも食べる(食べたい)カカだけどみかんはね食べません
においを嗅がすと嫌がって逃げちゃうの
だからゆっくり食べれます(笑)

NO TITLE

かちこく待てできますね★
食べた後の満足そうな顔ッ。
きゃわいすぎる・・・・

ポチはみかんあげたら、
床にこすり付けます。
何してるのか・・・・・

NO TITLE

ポコちゃん美味しいミカン貰っていいね~i-178
最後の大満足な顔が可愛いですi-233
うちの犬達もミカン食べますよ~i-194
たま~に少しあげちゃいますi-278

NO TITLE

e-420ポコちゃんこんにちワン♪
ぼく淳ちゃんです。
僕もみかん大好きだよ!!e-435
時々いらないときがあるんだけど、時々食べたくなるんだ。
みかんおいしいよね♪♪

初コメさせていただきます☆

いつも訪問、ありがとうございますm(__)m
ポコちゃん、えらいですね☆
うちの子も、しっかりして欲しい…orz


うちの2匹もみかんは毎日食べてますよ(笑)

うちの両親が犬のためにって、わざわざ果物を
荷物に入れて送ってきます。。。
(全部もらい物&両親だけだと食べきれないらしいです)

今や、動物嫌いな母のアイドル的2匹。。。

子供より可愛がってますよ。。。(泣)

そして、あだ名が『フルーティスト』

果物だったら、何でも欲しがります。。。
(あげちゃう私もダメなんですが。。。)

まぁ、こんな感じですが、これからも
よろしくお願いします☆

これからも遊びにきますねww

NO TITLE

こんばんわ
ポコちゃんみかん好きなんですね
うちのひなは、ポコちゃんと同じ様にみかん 好きですよ
ポコちゃんみたいに おりこうに”待て”は苦手ですけどね
食べるものに執着があるみたいで、ガツガツしていますよ

NO TITLE

ぽこちゃん みかん食べるんだ~
結構みなさんの所 フルーツお好きな方多いですよね★

・・・うちは だめなんですぅ(泣

NO TITLE

あはは~♪
うちもミカン大好きですよ~
私は夏頃にミカンの薄皮剥いて、実だけまとめ冷凍して
しばらくあげてました^^
ちなみに、リンゴ&バナナも好きですっ

NO TITLE

ポコままさん、ポコちゃん!
ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします★
もう1月も終わるというのに遅くなってしまいすみません(><;)

ポコちゃんお元気そうで何よりです♪
ミカン、我が家も甘くて美味しい時はあげます★
一瞬で食べるので食べ終わるとまたすぐにちょうだいアピールしてきます(笑)

NO TITLE

ポコちゃんの うれしそうな お顔!!
あっというまに 食べ終わっちゃったねぇ。

フルーツが 好きな わんこちゃんって 結構 多いのかな…
のんさま には あげたこと ないです~★!

NO TITLE

おお,ミカンを食べるなんてヘルシーだね
chappyはくーちんのさつまいもを強奪するけど,かじってばらばらにするだけで食べません
まったく(怒)です

NO TITLE

ポコちゃん みかん大好きなんだ。うちのたぬきとクロも みかん大好きですよ。いつも日本の甘いみかんあげてますよぉ。それから あまおう も生意気にクンクンするのでしかたなくあげてます。香港の家にかわれたら、食べられないよって おんせがましいこと言ってます。笑い

NO TITLE

うちも食べます~。っていうか
なんでも好きなんですがね。(笑)
白菜とかも大好きです。
飼い主に似て食いしん坊です。(汗)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
