スポンサーサイト


1月のガーデン♪(拡大画像)

ガーデン

 

昨日のガーデンの記事の花たちを加工してみました初心者マーク



ただ切り取って拡大したですが…ハート


梅

 

ラッパ水仙 
ラッパ水仙

 

パンジー600 
パンジー

 

ジュリアン 
ジュリアン

 

トリミングしているので、それなりに画質は落ちますが、神秘的な世界が見れます花

 

ダリア 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
春の息吹ですねv-238
とっても心が癒されますv-221

NO TITLE

ひゃあ・・・拡大されるととてもきれい・・・
水滴とか花粉まで・・・

なんだか癒されました~♪

NO TITLE

こんにちは

まじかで見るとまた違った感じがしますね
特にパンジーが!

梅の花やっぱりキレイだな~
札幌にも有名な梅園があって4月の初めころが見頃なんですよ♪

NO TITLE

綺麗!!です!!
特に最後の写真の 水滴がなんとも綺麗でした★★
神秘的で素敵でしたv-22

神秘的ですよね~

ポコちゃんの母さま
こんにちは!

綺麗ですよね~
神様が作ったものって
どうして こんなに 素敵なんでしょう!!i-233

ジュリアンのみずみずしさが
目に沁みます (^o^)
拡大写真 ありがとうございました! 

NO TITLE

おおおぉぉ~!!マクロの世界ですねi-194
凄く綺麗な画像ですね。どの写真も素敵ですが、特に最後の写真の水滴がいいですね~i-233

NO TITLE

どれもすぅ~ごっくキレイですねぇ♪
特にジュリアンが気に入りましたぁ☆
私は、雪の結晶とか最近撮ってみたいんですよぉ~♪
ママさんだったら、すごぉ~くキレイに撮るんだろうなぁ。

NO TITLE

こんばんは。
すっごく綺麗に撮られてますね。
プロみたい。
見とれちゃいました。

ほんとだっ!!

とても 神秘的だわぁ・・・♡(人´З`).:*゚..:。:.   

特に パンジーを 間近で見たら こーなってるのね♡
中々 お花たちを のぞきこんで見ることが なかったので 違う世界が見れたようで 素敵でしたよぉぉぉ 

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

右の 更新情報の マークが おもしろすぎるっ
_| ̄|○∠))バンバン!

もっちろん (*´∀`)ノ凸ポチッ♪

NO TITLE

拡大すると 随分雰囲気変わりますね★
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
