スポンサーサイト


ポコとつり橋とこいのぼり☆(ハイビジョンムービー付き)最終回

また また 川へポコと散歩に行った記事の続きです。

今日は階段を下りるポコの様子です。
さあ~下りれるでしょうか!!
階段を下りるのがイヤになったのか、途中で階段横の坂道を下りて行きます。
ナメタなポコ汗とか
いったい 誰に似たのでしょう・・・えへ

 

右サイドバーの『メタボポコハイビジョン』のバナーをクリックし、左のビデオリストの
「階段下りれるかな~?」をクリックして見てくださいね☆  

 

 こいのぼりが気持ちよさように泳いでいますねキラキラ(ピンク)

 

ポコとこいのぼり 
ポコとこいのぼり☆

階段を下りてくると、陰になっていて涼しかったですニコリ
しばらくポコと涼んでいました~

 

もう帰ろう~ 
陰は涼し~い♪

川で  

楽しかったね~おんぷ
また 来ようけむり

ちょっと休憩 

 
さっ!帰ろうか!

 

3回にわたり、お散歩の記事を読んでいただき、ありがとうございます♪

もう今日でゴールデンウィークは終わりですね~
でも・・・私は明日もお休みですおんぷ
なに しようかな・・・

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、ひなたが暑かったんだよね~、きっと・・
坂道のほうが日かげだし、コンクリートのほうが冷たくて気持ち良いよね~

ゆらゆらこいのぼりとポコちゃん、お散歩風景がとても和やかで
癒されますわん・・♪

明日もお休みとはっ・・いいなぁ~♪
さてどこ行くのかな?

NO TITLE

ポコちゃ~ん、階段下りようって~(笑)
いっぱい歩いて、いい運動になったね!!!
こいのぼりが、本当に気持ちよさそうに泳いでる!!
さわやかな風がこっちまで吹いてきそうだわ~♪

ぽめトレさんへ

何の予定も無いです・・・静かに過ごしたいと思います。
連休明けはきっと仕事も忙しい事でしょう・・・それに備えて。

川へ散歩に行った日は、暑かったんですよ~それにあの巨体に毛皮着てお散歩ですから・・・それは暑かったと思いますv-356
帰ってから、ポコは爆睡してましたe-261

chirochiroさんへ

階段と坂道とあったら、坂道選んでます。
でも階段しか無かったら、仕方なく階段下りてますよね・・・ポコの行動見ていて、いつも面白いな~と思います。

NO TITLE

こんにちは!
階段次郎も横っちょ歩きますよ!!
楽なんでしょうね段差ないから(笑
日陰で休み休みのんびり歩くのいいですよね♪
連休終わって明日の休みは貴重ですね
空いててどこ行くにも歩きやすそう^^♪

NO TITLE

ポコちゃん、きれいで気持ちがよさそうな場所を
おさんぽできていいですね!!
こういう涼しいところがこっちも欲しいです!暑い(>д<)

階段は足腰に負担がかかると思って
横の坂道をおりたのよね~(*´艸`) かしこいかしこい☆

miebonさんへ

次郎くんも階段苦手ですか?
ポコも見ての通りですv-292

明日は前倒しで家事をしとこうかなと思います・・・

91.さんへ

あっはっは・・・足腰の負担考えてるのでしょうか(笑)

そちらはもっと暑いんでしょうね~
これからの季節、ワンコにとってはつらいでしょう・・・
キューイチャンのために、ちょっと木陰ある公園とか探しとく?

NO TITLE

まいど^^)

ちゃんと~階段下りてるやんか

スーさんも~最近階段の上り下りができるようになってん

応援二つ


ほな また〆

NO TITLE

日陰で川の側だし涼しそうですね~(*´∀`*)
ポコちゃん楽しくお散歩できたんだろうな~☆ダイエットのお散歩にもってこい!な場所ですねd(≧▽≦*d)
ポコちゃんの笑顔が大満足♪といってる気がします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

安さんへ

スーさん。。。かわいいです~スーさんも階段上り下りするんですね♪

いつも応援ありがとうございます☆

peepeetanさんへ

陰は涼しかったですよ~
ポコはお散歩大好きなので、満足してくれたと思います。
でもダイエットに結びつかないv-292

暑い時は日陰で休憩♪

そうそう、暑い時は日陰でおなかを冷やすのが1番!!ってショコラも言ってます(^^)
何しろ、真夏でも毛皮のコートだもんね。。。
つり橋とこいのぼりを見ると、新緑の緑もきれいだし、写真だけでもマイナスイオン効果がありそう♪

NO TITLE

階段より坂道のが楽チンだもんね

あったまいい~♪


ポコちゃん楽しい休日で良かったね

まさみさんへ

ワンコって暑いと冷たそうなところへ行って腹ばいで寝ますよね!
気持ちいいのでしょうv-291
ショコラちゃんも暑いでしょうね・・・

そうですか~マイナスイオン届いてます?v-344

は~とさんへ

もう・・・本能でしょうね~階段より坂道選ぶのは!

ゴールデンウィークはお家でのんびりしてました。
家でいてるのも結構疲れるけどね・・・v-12
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
