

昨日のお散歩♪

昨日の昼間のお散歩写真です


お天気が良くて気持ちよかった~


ミツバチ

12_20100129193650.jpg


わ~い♪お散歩だ~♪
1_20100129193647.jpg

ここの坂きついんだよね・・・

5_20100129193644.jpg 

 

誰もいないので放してみました。

 

6_20100129193641.jpg 

この間、おしりのお毛毛汚れちゃったので、少しカットしました。

ちょっと変かも・・・

10_20100129193638.jpg 

川の水も静かに流れていました。キラキラ・・・

 

8_20100129193733.jpg 

 

いつもこの川にはサギや亀がいるのに、昨日はいませんでした。

 

いたらカメラで撮りたかったのに。ザンネン・・・ 

9_20100129193730.jpg 

 

あ~お散歩楽しかった ミツバチ

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

 

 

 


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはよう~

川にサギがいるという事は川の水がキレイなんだね~♪
の~んびりお散歩いいなぁ~

ポコちゃんのおしりかわいいよe-454

NO TITLE

ママさん写真お上手ですね。
キラキラ川の写真素敵です。
ポコちゃん、おちりプリティーですよ。

NO TITLE

ポコ君は坂道ゆったり歩いてたのかな~
のんびり屋なら離しても大丈夫・・・かな?
うちは一度信用をなくしたので、写真撮る以外では離しませんが(笑)

ポコ君、お散歩終わって慢心の笑みですね~(*´▽`*)

NO TITLE

ポコちゃんいっぱいお散歩してるから
筋肉すごい付いてそう~^^

ラッキーも筋肉モリモリだよ~(●´∀`●)

いい感じ☆ミ

ゆっくりと おだやかな時間が流れてるよう。。。

青空と 大きな木の写真 とても好き。

こんな写真を 携帯の待ち受けにしてるのよ(〃′▽`)

ポコちゃん とても綺麗で静かなところを散歩してるのねぇ。

今日は サギさんや 亀さん いるかもよ?

でも ポコちゃん おりこうさんね。

ノーリードしてても 逃走をはからないんだもの。

ころんだったら・・・あんよ痛いくせに 「今しかない!!」みたいに ダッシュしてっちゃうのよ。 あほたれちゃんでしょ (・´з`・)

ランニングしてた おじちゃんが 捕まえてくれたっけ・・・。

ポコちゃん~ この あんぽんころんに 教えてやってたもれ。

「逃げるんじゃない!!」 と。

(*´∀`)ノ凸ポチッ♪

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコちゃんゆったり川のせせらぎ聞きながらお散歩良いなぁ♪
ポコちゃんのお顔ニンマリ可愛いv-238

NO TITLE

こんばんわぁ★
本日、ドタバタDayでゆっくり出来ないので、
読み逃げで失礼しますっ><
すみません。。。
明日、ゆっくり遊びにきますねぇ~♪

陽射しがもう暖かな春みたい♪
川にうつる光もなんだかほんわかします(^0^)/

ポコちゃん放しても平気なんだね!オチリ丸っこくて可愛いよ~
そして散歩楽しそうなお顔☆

NO TITLE

まんまるおちりがかわゆいですよ★

NO TITLE

ポコちゃん、お散歩気持ちよかったかなぁ~??
昨日はホントぽかぽかしてたのでお散歩日和でしたよねぇ★
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
