

首輪いただきました♪

いつも一緒に仕事をさせていただいているジロキチの母さんから、ポコに首輪をいただきました。




ジロキチの母さんはこのブログの読者であり、ご意見番をしていただいております。





ジロキチくんもたまに登場します♪
 クリック!


首輪1
いただいた首輪♪  どっちが上かわかりませんが・・・



さっそく付けてみました。


首輪

後ろは背後霊ではありません・・・わたくしでございます

 

噛まれないかと恐る恐る上から首輪を止めようとしているところです

 

上や前から撮るとどうしても毛で見えなくなるので、下からおいやん(夫)が例の新しいカメラで撮影しています

 

 


2_20100130212710.jpg 

 

 

カラフルでキレイだね~首輪が!

 

キタナイポコの歯はスルーしてね!

 

 

3_20100130212707.jpg 

 

 

どう? ボク似合う?!(byポコ)


4_20100130213051.jpg 
えっへっへ・・・

 

5_20100130213048.jpg 

 

ジロキチの母さん、ありがとう(byポコ)

 

バラライン 

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

とっても似合っていますよ!!!
カラフルでかわいくって、お散歩が楽しくなっちゃいますね♪
ルンルンルンルンって、ごきげんのお散歩のアイテムになりますねe-265

NO TITLE

おはよう~

ポコちゃん とっても似合うよ~♪
カラフルなのがこれからの季節にぴったりだし!

カカも首輪はあまり?ほとんど?見えないな・・・残念(^_^;)

NO TITLE

ポコちゃんうれしそうですね。
素敵な色ですね。似合う似合う。
新しい首輪でお散歩楽しくなるね。

NO TITLE

かわいらしい首輪。
ポコちゃん似合ってるね★
すごく笑顔で
嬉しそう~
よかったですね。

NO TITLE

似合うよーーーーポコたーんv-238

NO TITLE

カラフルでとっても可愛い首輪ですねi-176
ポコちゃんにすごい似合ってますよ!
ポコちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛いi-233

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんカラーとってもお似合いですねv-238
我が家もこのカラーありますよv-218おソロだわv-10

NO TITLE

とっても似合っていますよ~

長毛さんは 派手目じゃないと 首輪目立たないもんね★

NO TITLE

うんうん♪ 似合ってとってもかわいいですよ
春色って感じかな~ うきうき感が出てお散歩行きたくなりそう^m^

NO TITLE

ポコ君、素敵な首輪良かったね~(*´▽`*)
うちはハーネスなので首輪イイのがあっても買えないし、もらってもほとんどつけないんですが、
やっぱりデザインも豊富だしおしゃれですよね~
元気なカラーの組み合わせがいいですね。
ポコ君も嬉しそう~~~

じろきちくんの記事、懐かしかったです~~~
私とポコの母さんの出逢いのきっかけの森永記事ですもん~

こんばんは。

あらあら とってもカラフルで 今からの季節に とっても似合いそうな首輪ダヮ♡

ポコちゃん これから春なのよ。

これを つけて あっちこっち お散歩して みんなに みせびらかしちゃお!!

パパさん ポコちゃんのカメラマン お願いしますねっ♡(人´З`).:*゚..:。:.   

NO TITLE

春めかしい きれいな デザインですね。
ポコちゃんに すごく 良く 似合ってる~
早く お散歩行って 自慢したいねっ!★

NO TITLE

カラフルでとぉ~っても似合ってますよぉ♪
私もわんこの首輪はこんな感じのが結構スキなんですよぉ★
ポコちゃん、よかったねぇ♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
