スポンサーサイト


庭で日向ぼっこ♪

暖かい日は庭の手入れをたま~にします。




ポコも一緒に玄関までついてきたので、一緒に庭で日向ぼっこでも



1_20100130222810.jpg

母さん、草がいっぱいだよ~(byポコ) 

 

梅 
我が家の梅ノ木です。

 

3分咲きぐらいかな~?

 

梅が沢山なりますように!

 

2_20100130222807.jpg 

ヨイショッと!

 

3_20100130222804.jpg 

ワン!ワン!

 

通りがかりの人に吠えています・・・

 

4_20100130222801.jpg 

ちょっと、休憩!

 

5_20100130222758.jpg 

アカン!ボク寝そう・・・

 

クロッカス 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
梅の花が綺麗に咲いてi-184
ポコちゃんお庭でまったりして眠くなったかなぁi-196

おはようございまーす♪

庭に梅ノ木・・・いいヮ✿
梅を見に行くには わざわざ 車を出して 1番近い 天満宮に行かなくちゃ 見れないの。ガックリ・・・。

でも 今日は ポコ母さんのお宅の梅を見れたので 嬉しいナ(〃′▽`)

ポコちゃん 居心地良くて あったかくて 眠たくなっちゃったのぉぉ?

土の匂いや 葉の匂いにも 優しさを感じたから 眠たくなっちゃったのかもしんないね。

そこに シートを敷いて みーちゃんも 寝ちゃうぞ 〓■●ポテッ

NO TITLE

一緒に日向ぼっこは楽しいね~♪
ポコちゃんはお庭があっていいね^^
暖かくなるとお庭の手入れも楽しくなりそうですねv-298

NO TITLE


こんにちは

ポコちゃん 外で寝ちゃうの?(笑)
ぽかぽかして気持ちがいいんでしょうね~
あ~ ぽかぽかしたいよ~(-_-;)

梅の花、咲いてきましたね♪

NO TITLE

梅の花綺麗ですね。
日向でヌクヌク
ポコちゃん寝ちゃいそうです。あはは。
ぽんぽんがよごれちゃうよぉ。

こんにちは♪

暖かいお日様のおかげで、ポコちゃん眠くなったの?
むふふ・・・
かわいらしいですね~・・・

梅もきれいに咲いて、お庭もきれいにお手入れされて、
すんばらしいわ~♪

NO TITLE

ポコの母さんのお庭今日も素敵ですね~i-233
いいな~お花が咲いてるお庭i-267
うちは雑草だけが元気にワサワサ生い茂っておりますi-230
ポコちゃん、お外でポカポカしてたら眠たくなっちゃうよねi-176

NO TITLE

梅の木の満開が楽しみですね~。
早く見たいなぁ(*^_^*)
ポコちゃん、お庭でも日向ぼっこが出来て気持ちいいね♪
人でもお日さまに当たると気持ち良くなって眠くなるから
ワンにとったらもっと気持ち良いよね~(*^_^*)

NO TITLE

ついに 梅が 咲き始めましたね!
梅を 見ると 春だなぁって 実感します。
ポコ母さんの お庭 これから どんどん 花盛りに なっていきそうっ。
楽しみです!★彡

NO TITLE

梅の花みながら
日向ぼっこ~
幸せな風景ですね~

ねむねむになちゃいますね~
こんな シチュエーションならぁ~笑

NO TITLE

ポコ君、外でも暖かくて気持ちよくて寝ちゃうんだね~~~
梅の花ももうすぐ咲きそう~~~
そちらはもう暖かなのかな?
こちらは冬に逆戻りのように寒いです~~~(´-ω-`)

NO TITLE

お日様が心地よくなってきましたよね

早く温かくならないかな~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
