スポンサーサイト


メタボポコとお散歩♪

ポコとお散歩するとき、いつも同じコースだと飽きるので、たまに変えています。



今日は、田んぼの方へ散歩に行ったときのものをご覧ください。







まだ水仙も咲いていてきれいでした。   水仙

 

木の葉

 

クローバーランキングに参加しています音符 クリックしてね絵文字名を入力してください 


にほんブログ村ペット動画      

 

       応援ありがとうございます 絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4

clover いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。heart

 

   



スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんのどかなお散歩で匂いクンクンしながら嬉しいねi-185
綺麗な水仙も沢山咲いてるんですねi-176
こちらは少し雪がふりましたけどi-201

NO TITLE

青い空できもちよさそうですね。
今日は雪が積もってます。
そちらはどうですか?
雪が凍ってすべりそうです。
気をつけてお散歩行ってきてね。

おはようございまっす♪

車もあまり 通らないような 静かな場所で お散歩 満喫したのね♪

なんか 鳥のさえずりが 聞こえてきそうな感じがするけど どうかな?

ゆっくりと時間も流れてる そんな感じで いいなぁ。。。と ほのぼのしちゃいました。

トテトテトテ・・・ポコちゃんの 可愛い足音が 聞こえてきそうよ(〃′▽`)

NO TITLE

おはよう~

良いお天気のお散歩楽しそうですね♪

水仙が終わると次はどんなお花の時期になるのかな?
ポコちゃんちのお花畑も新しいお花が咲きましたか?

おさんぽ

こんにちは♪

お散歩、天気が良いとポコちゃんごきげんな笑顔ですね~
とってもかわいらしい♪
水仙・・・香りいいですよね・・・

↓カラフル首輪、とてもお似合いです~良かったですね♪

NO TITLE

私もたまに散歩コースかえてます♪
久しぶりの道を通ると違った景色に見えたり、
発見があったり!?ww
ポコちゃんの清々しい表情が見れました♪^^

NO TITLE

違うコースにしてあげる
ママさんは優しいですね。
自然の綺麗な所は
好きです。
水仙も咲いていて
いい香りしましたか~?
ポコちゃん嬉しそうですね。

NO TITLE

おおおースライドショーになってる~
キラキラしてる~~~
田んぼも規則正しく並んでいていいですね~

散歩、確かに同じトコだと飽きるんですよね~
うちは公園の回り方だけちょこっと変える程度しかできないですが(´ヘ`;)
いろいろなコースがあって楽しそうです~

NO TITLE

水仙いい香りですよね~

ぽこちゃんのお散歩コースは お花がいっぱいで気持ちいいですね★
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
