スポンサーサイト


メタボなポコはよく眠る?!

ポコはもう10歳。



歳のせいか、寒さのせいか、メタボなせいか・・・



ほんとによく寝ます



ポコの寝顔は今までもよく見て頂きましたが、今日は寝顔ばっかりのオンパレードでございます。







ポコを見て、寝ないようにね!  樹

 

 


クローバーランキングに参加しています音符 クリックしてね絵文字名を入力してください 


にほんブログ村ペット動画      

 

       応援ありがとうございます 絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4

clover いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。heart

 

   

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃん10歳まだまだ若いですよv-238
ゆっくり寝て充電してるのよv-8

NO TITLE


おはよ~

ポコちゃ~ん やっぱり眠くなっちゃったよ~(^_^;)
春だから眠くなるんだよね~

私はホットカーペットの上にいると特に眠くなります(笑)

こんにちは♪

うちも年と寒さのせいか、暇さえあれば寝てますよ・・・
今年になってやけにネムネムみたいです・・・

くふふ・・・
ポコちゃんの寝顔は私の癒しですわん♪

NO TITLE

寒さのせいにしてよく寝るmiebonです♪
こんにちは!

ポコちゃん新聞の上でも寝てたね~
次郎は最近白目むいて寝るのでコワイ・・・
ポコちゃんのやさしい寝顔癒されるわ♪

NO TITLE

ポコちゃん、10歳にはとても見えないんですよねぇ~♪

そして、とぉ~っても癒されるポコちゃんの寝顔、ありがとうっ★

NO TITLE

うちもよく寝ますよ~~~
家にいれば本当によく寝ています。
運動ってお散歩くらいかも。
ポコ君は結構散歩してるから、運動して疲れちゃうのかな?

ポコ君、昔よりねむねむになったのかな?
確かに年齢進むと眠ってる時間が長くなりそうだけど、
前と比べてひどくなければ大丈夫の気のような・・・

NO TITLE

ぽこちゃんの寝顔見ていると ねむくなっちゃうわw

NO TITLE

コタラーのななはポコたん見てたら眠気が.........v-42

NO TITLE

ダメだ。
負けです。
寝ちゃいそう・・・・・
だって、ポチも寝てますから・・・

NO TITLE

ポコちゃん若いですね~!10歳には見えないですよ。
ポコちゃんの寝顔可愛い~i-178
画像に出てくるハートi-175はまさしくポコちゃんの写真を見た私の心境を表してますね~i-194
ポコちゃんに癒されたので、今日も頑張りま~すi-189

それは無理だ・・・

ポコちゃんの 優しい寝顔を スライドショーで見ちゃったら 眠たくなるのは 当たり前です 〓■●ポテッ

あたくし 何か ホルモン放出中です♡○o。..:*・

あたし とぉ~っても優しい女の子に なれそな気持ち(〃′▽`)

ポコちゃんの寝顔に やっぱり 完全に癒されちゃうんでしょうねぇ
。*。・(从・ω・)(・ω・从)ネー

ころんは 変顔で寝ちゃうから・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
