スポンサーサイト


メタボポコのお散歩☆

ポコの体重・・・相変わらず8.2キロあります


こんなに肥えていてもポコはお散歩大好き


昨日のお散歩風景です


DSC00004(3).jpg


晴れていたので薄手のジャンパーで行ったら、案外風が冷たくて寒かった~



わ~い

ポコは勢いよく私を引っ張りながら歩きます。

今日は川のコースです。

 

DSC00003(3).jpg 

 

今日の川も静かに流れています。

 

ルンルン 
ほんとに楽しそうな顔をします。

 

チー 
ちょっと、失礼!

 

トコトコ 
見慣れたコースなのに、ポコは飽きもせず

 

5_20100207182950.jpg 

 

今日のお散歩も楽しかったね♪

 

花壇

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE



おはよ~

にこにこお散歩してるポコちゃんをみたら
な~んか嬉しくなっちゃった♪

ポコちゃん元気をありがとう!
たまった家事 頑張ります(笑)

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんいつもお散歩とっても楽しそうで♪
今は寒いから脂肪も必要ですよv-238

NO TITLE

川のコース素敵ですねi-178お魚とか泳いでるんですか?
ポコちゃん本当に楽しそうにお散歩してますねi-194
うちのナルも体重減らないです。ダイエットは難しいですよねi-182

NO TITLE

ポコちゃんの体重の半分は
筋肉な気がします(●´∀`●)

こんなにお散歩してるんだから
筋肉いっぱいついてるはずだよね(=^▽^=)

お散歩大好きなワンコって大変だけど
楽しいよね(ノ∀`)

こんにちは(^^)
ポコちゃん楽しそうに可愛い顔してお散歩してる~(^O^)
やっぱりワンはおやつとお散歩が大好きですよね(*^^*)

お散歩

ポコちゃん、お散歩が好きって良いことですね~♪
笑顔がかわいいですっっ・・・

今週は暖かい週になるって言ってましたね・・ちょっと期待ですね~
お散歩同行のポコ母さんにも私にも・・・ふふふ・・

NO TITLE

ポコちゃん、8.2kgあるようには見えないんだけどなぁ~><
毛で誤魔化されてるかなぁ~??(笑)
でも、冬はそのほうがあったかいですよねぇ♪

NO TITLE

ポコちゃん楽しそうですね。
ポメにとってはいい季節なんだけど
人にはまだまだ寒いね。
「こん」もメタボちゃんだけど散歩大好き。
でも途中で「抱っこ!」って動かなくなる・・。
散歩にならな~い。○| ̄|_

ポコちゃん

お散歩の時は 優しい笑顔で 歩いてるんだ❤
トコトコトコ・・・って 小さい足音が 聞こえてきそうやん♪

ころんは ここぞとばかり 「また いつ お散歩に連れてきてもらえるか 分かりましぇんからーーー!!」って  目を血走らせて 凄い形相の散歩になったりするの(爆)

ポコちゃんのように 落ち着いて歩くには まだまだのようです。

川の流れる音や 鳥のさえずりも 聞こえたりする所なのかなぁ?(〃′▽`)

NO TITLE

ポコ君本当に楽しそうに散歩しますよね~
いっぱいいっぱい散歩してるから、きっと体重も必要な分ですよ~
うちも散歩を増やしたら、かなり体重が落ちましたよ~

散歩コースもちょこちょこ変えてるから、きっと新鮮な気分で
いつも楽しくお散歩してると思いますよ~(*´▽`*)

NO TITLE

いつもの道でも ままと一緒だと楽しいもんね~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
