

ボクの趣味♪

みなさん、いつも見ていただいてありがとう!


今日はボクの趣味のお話をするね。


ボクの趣味は、みなさんも知ってると思うけど、まず食べること、次に寝ること、それからお散歩に行くこと。


どれもボクにとっては欠かせないものなんだー!


あっそう!そう!それからたまにぬいぐるみで遊ぶのも好きなんだ。



607.jpg

なんか、窓辺でマッタリしているとおいやんがやってきて、ボクに何か言ってるんだよ~

 

なんだかわからないからジーと見てたら・・・

 

608.jpg 

 

人参をくれたんだよね。

 

ボク、ガシガシ噛んで食べちゃった。

 

300 1 2 

 

ボク、お肉やお魚も好きなんだけど、お芋も捨てがたい。

 

キャベツやレタスの芯も好きなんだ。

 

たまに人参も食べるよ。

 

ボク、ドッグフードよりこんなもののほうが好きなんだー!

 

 

は~と

 


クローバーランキングに参加しています音符 クリックしてね絵文字名を入力してください 


にほんブログ村ペット動画      

 

       応援ありがとうございます 絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4

clover いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。heart

 

    
 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃんもお野菜好きなんですね。
にんじん美味しそうだな。きっと良い音立ててたべているのでしょうね。

ポチも毎日、キャベツの芯を食べてます。
シャリシャリ・・・って。

消化に悪いかと、わざわざ茹でてあげたのに、それは
食べませんでした。余計なおせわだったみたいで・・・
生の食感が好きみたいですね。

カロチンとって、お肌もつるつるね。

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコちゃんおいやんさんからニンジン貰って甘くて美味しかったね(^_^)v
野菜は必要だから♪

NO TITLE


こんにちはー

ポコちゃん 健康的だね~
やっぱりお野菜も大事だよね!

あ~私の趣味がポコちゃんと同じだ~
食べる事と寝ること!
お散歩もとりあえす好きって事で(笑)

NO TITLE

やっぱりドッグフードよりはお野菜ですよね~
人間が食べるモノはわんこもおいしいんですね~
味付けも人間くらいのが好みっぽいですが、
さすがに身体の事考えるとあげられませんが~

ポコ君何が好きなんだろう~
てまりはその中じゃ迷うことなく”おいも”!だな~
とうもろこしも大好き~ポコ君も好きだよね、きっと(*´▽`*)

ポコちゃんは、お野菜も好きなんだ。
うちの姫は、肉食系女子です。
あと、お魚もダメでワンコ用の煮干しとか絶対だめです。
ああ見えて、好き嫌いがあるんですよ。
なんでも食べれるポコちゃんはえらいなぁv-353

NO TITLE

野菜大好きなのは助かるよね^^
もし今後老後で歯がなくなったら
野菜の茹でたやつとか
美味しく食べてもらえるもんね(´^ω^`)

うちの子はあんまり食べないな(;´・ω・)

NO TITLE

にんじんさん おいしいの?

ぽこちゃん お野菜好きなんてえらいな~

NO TITLE

くふふ・・・草食ポコちゃんと言われるだけありますね?!
野菜の栄養をしっかり取ってバランス良いですね~♪

NO TITLE

ポコちゃん人参美味しそうだねi-175
窓辺でまったり人参タイム♪なんだか素敵な一時ですねi-194
ポコちゃんフカフカしててモフモフしたいです^^

NO TITLE

ウチのサブローとそっくり・・
見れば見るほど・・・そっくり

今もキャベツの芯をかじっています
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
