スポンサーサイト


お菓子買って来たよ♪

一ヶ月に一回歯医者に通院している私。



近くに百貨店があるので、時間があると寄ってきます。



今回どうしても甘いものが欲しくなり



買ってきましたー!!



403.jpg
幸せロール♪



果物がいっぱい載っていて、見ていると幸せな気分に



405.jpg
横から見ると・・・



でもって、今度は和菓子のほうへ、レッツゴー!!



最近新発売したばかりの
407.jpg


これはただの味笠ではありません。



餡子がこの通り
406.jpg


そうなのです


白餡子。しかもつぶあん。



私は小豆の餡子より白餡子の方が好きなのです♪




食べていると・・・



例のお方がー!



400.jpg
ちょっと大きすぎたかな



401.jpg
みごとの一口です。



こんな飼い主じゃーポコ、痩せれないね





は~と

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん・・・早めにバレンタインのプレゼントもらったね♪
バレンタインだから大きめでいいんですよ~
しかし、幸せロールも味笠もおいしそう♪

↓キャベツの芯、シャリシャリしてておいしいですよね~
 ポコちゃん幸せ顔だぁ~

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
とっても美味しそうなロールケーキv-10
ポコちゃんもお裾分け貰えて良かったねi-205
可愛いポコちゃんv-238

NO TITLE

白あん私も大好き~。ぎっしり!
うちもサンドウィッチとかの端っこをね・・。
きらきらお目目でみられるとね・・。

NO TITLE


おはよ~

きゃぁ~ 本当に見てるだけで幸せな気分♪
美味しかったんでしょうね・・・

ポコちゃんも美味しかったかな?
美味しいよね!いいなぁ~

NO TITLE

おはよ~

うんうん 見てるだけで幸せになります
でも、食べた方がより幸せになるんでしょうね♪

ポコちゃん 幸せのおすそ分けよかったね!

NO TITLE


こんにちは~

本当に見てるだけで幸せな気分になる~~
食べたらもっと幸せなんでしょうね♪

ポコちゃ~ん 幸せのおすそわけのお味はどうだったかな?

NO TITLE

キャ~☆゚:。*ォィシソウ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
ポコちゃんの食べたい気持ちとっても分かるわ~(^u^)
私の一口はパクっと半分くらいいけちゃいます。。。(笑)
歯医者さん私もやっと終わりました(^△^;
歯石がたまりやすくて半年に1回くらい行かないとだめみたい。。。^_^;

あんれま・・・

ちょうど おやつの時間に 見てしまいました・・・(・ิ-・ิა)

喉から 手が出るほど 食べたくなってしまったヮ・・・。

おいしそうですねぇ もう全部 完食しちゃいましたか?

アタシも 白餡子が 大好きなの。 もちろん こしあんではなくて つぶあん派ですことよ (*`艸´)ウシシシ

ポコちゃん お隣で みーちゃんも 物欲しげに 見ててもいいかなぁ・・・ |ω・)チラッ    

もちろん (*´∀`)ノ凸ポチッ♪ですことよ❤

NO TITLE

確かに幸せになれるロールですね~
フルーツが華やか~春っぽいですね~(*´▽`*)

白あんって上品ですよね~
私は上品で物足りない口なんですが、やっぱたまに食べたくなります。

ポコ君お裾分け~よかったね~
うちのは食べてるのあげられない・・・(´ヘ`;)ただでさえ意地汚いのに・・・
ポコ君はえらいからもらえるんだね。

NO TITLE

ままさんと味覚似てるかも・・・じゅるり・・・おいしそう・・・

母さまも甘党なんですね。
わたしも大の甘党で、おやつを食べない日はありません(きっぱり)
しかも、母さまと同じケーキも和菓子もどちらもいけますぞv-10
ゆえにポコちゃん同様、うちのデカチワワもお菓子だいすき。
なるべく、やらないよーにはしてますが、
うちはとび蹴りをしてくるんで、わたしが負けてちょっとだけあげます。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
