スポンサーサイト


肛門腺絞り行ってきたよ!

ポコがおしりスリスリする行為を悩んでいたら、ブログの読者の方に肛門腺絞りをしてきたらいいよ~と教えていただき、行ってきました。



肛門腺絞りは初めてだと思っていたのですが、前回カットをお願いしたときにしていただいていたそうです。



でも、前回のカットは2年前。




普段はおいやん(夫)のカットなので



1_20100213225207.jpg
まずおしりの具合をチェック!

 

ポコは内弁慶なので、外ではいい子です

 

されるがまま

 

2_20100213225206.jpg 
足の裏の毛をカット!

 

肛門腺絞りをお願いすると、もれなく耳掃除と爪きり、シャンプーをしていただけます♪

 

3_20100213225206.jpg 
次、こっちの足も!

 

1時間ぐらいかかるそうなので、ポコをお願いして私は買い物に。

 

久しぶりに、子供を預けていく親の気分を味わいました。

 


キラキラ

 

戻ってくると、ポコは仕上がっておりました

 

毛がフワッ!フワッ!サラッ!サラッ!

 

『普段、毛をとくこともしないので、大変だったでしょう?』と聞くと

 

お姉さんは、『そうですね。耳はきれいでしたが、毛玉がいっぱいで・・・』

 

『申し訳ありませんが、追加料金800円頂きます!』

 

と言われてしまいました。

 

仕方なく、5250円支払ってきましたが・・・

 

ちょっと高いよね!

 

今度、違う店探してみようと思いました。

 

360.jpg 
家の玄関にて。

 

どう?ボクキレイ?(byポコ)

 

85.jpg 
リボンつき~

 

 

まるで女の子のようです

 

 

キラキラ

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんトリミングDAYで綺麗ふわふわイイ匂いでv-10
お値段は高くついちゃいましたけどv-8
素敵なポコちゃんだわv-238

NO TITLE

おはようございます

ポコちゃん キレイだよ~
でも リボンも似合うよ~♪

お値段高いですね!v-12
その値段ならトリミング 爪切り 肛門腺搾り シャンプー 耳掃除
などなど全部してくれます(札幌値段なのかな?)
近場では、肛門腺、爪切り、足裏カット耳掃除で1500円が相場です!
爪切りのみは525円!

NO TITLE

ポコちゃん、綺麗にかわいらしくなったね~って男の子だった・・

かっこよくなりましたよ。

おちりの具合はいかがですか?
すっきりするといいですね。

(追伸)昨日は、ポチへのお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました。

NO TITLE

ポコ君肛門線絞り行ってきたんですね~
私も自分じゃ出来ないからトリマーさんにお任せです。
1か月に1回くらいしないと結構たまっちゃうみたい(´ヘ`;)
単品で頼めるところがあるといいですね。

うちはこの間初めて毛玉料金取られましたが、1500円でした(つд・)
普段はオプションつけて5000円くらいなんですが~
ポコ君地域じゃもう少し安いところがあるかな・・・
動物病院とかは結構安いみたいですが~
知り合いは3600円で、2匹で5000円という所があるらしく、
うらやましいです~

NO TITLE

ポコちゃんフワフワ~!青いリボンが似合っててとっても可愛い~v-10
5250円?!気軽に肛門絞りに行ける値段ではないですねi-183
肛門絞りだけやって貰えるお店見つかるといいですね。



NO TITLE

ポコちゃん、おりこうさんに受けてエラかったですね~♪
シャンプーもでしょ?!
ん~・・・カットなしだとするとちょっと高い?

でも、フワッサラ~なポコちゃん、お手手も真ん丸くしてもらって
きれいです~♪

NO TITLE

5千円は高いかな~。
でも毛玉追加料金は
まだ安いほうかも?
ひどい毛玉だと1000円行くときもあるんだよ~。

ポコちゃんスッキリになってよかったね~(´^ω^`)

NO TITLE

ポコちゃん可愛くリボンまでついてフワフワですね(*^_^*)
ポメちゃんは毛が多いからその値段と割りわし料金は妥当かもですよ♪
こたろーはもっと高かったです・・・(゚Д゚)
肛門絞りと耳掃除、爪切りは動物病院でやってくれますよ(*^_^*)
多分そんなに高くないはず・・・です♪

NO TITLE

こんにちは。
シャンプーした後は ほんとふわふわに
なりますよね。自分ですると いまいち
納得いかないんですが
やっぱりプロにしてもらうと 違いますよね。
でも5000円は 高くてビックリv-364

NO TITLE

ポコちゃん、お尻すっきり、モフモフさらさらになってよかったですねーー♪
お家でカットできるなら、肛門腺絞りだけ気軽に行けるお店があると
いいですよねーーv-237
良心的なお値段でどこかいいところあるといいですねっe-257

NO TITLE

ポコちゃん お疲れ様~
おりこうで 頑張ったねっ。

そうかぁ… いつも パパさんが カット なさってるんですものね。
のんさま も 5000円 ですよ。
シャンプー カット 肛門腺 そのたもろもろ 混みです。
ポメちゃんだと 毛が剛毛なので ほかの犬種より 高いみたいですね…うぅ…★彡!!

NO TITLE

ビションは高いので 5000円で毛玉もしてもらえると「安い!」って思ってしまう・・・

毛玉作らないよう 必死なんですw

NO TITLE

はじめましてm(_ _)m
こんばんは♪
ブログ村から遊びに来ましたぁ^^

肛門線絞りって初めて知りましたぁ!
うちは、やったことがないような・・・^^; ←多分(笑)

ポメってホント、ふわふわになりますよね^^
リボンもお似合いです♪
うちのポメは自分でリボンを外してしまいますが・・・^^;

では!
また遊びに来ます^^
☆っと♪×2(笑)

NO TITLE

ポコちゃんふわふわになったしスッキリしてよかったですね~♪
うちが通っていたサロンも、グルーミングコース(シャンプー&リンス・耳掃除・爪切り・肛門腺絞り・足裏カット・皮膚チェック・リボンサービス)でそれくらいですよv-410
トリミングコース(カット)だともっとするし、毛玉取りとかパックとか別料金ですね…
他にワンコイン(500円)のサービスがあって散歩のついでとかに丁度いいのですが、爪切りだけとか肛門腺絞りだけとか1つだけ選択して10分位で終わりますv-218
ポコちゃんはおとうさんカットだからうちみたいにワンコインサービスがあるといいんでしょうね(@^▽^@)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
