スポンサーサイト


女の子のようなポコ

肛門腺絞り&シャンプーして帰ってきたポコ。



リボンつけてもらって女の子みたいだね 






チューリップライン 

 

スッキリ! 
お腹の毛も伸び放題だったのですが、スッキリです。

 

まるくなったよ! 

 

肉球の間から毛が出ていたのもカットしてもらって、足が丸くなりました。

 

これでポコのメンテナンス終了です!!

 

 

チューリップライン

 



クローバーランキングに参加しています音符 クリックしてね絵文字名を入力してください 


にほんブログ村ペット動画      

 

       応援ありがとうございます 絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4

clover いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。heart

 

   

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんパットみたら女の子に間違えちゃうかもv-10
とっても可愛いポコちゃんv-238

きれい♪

おリボンは、ポコちゃん、まだ付いてるかな?
けっこうみんないやがって取っちゃう子多いみたいですけど・・・

すっきりきれいになって、気持ちよい眠りかな~?

NO TITLE

ポコちゃん、お疲れさまでした。
ママさんも。
これで、すっきりしたね~
さっそく、一眠り~。ゆっくりおやすみなさーーい。

こんにちわぁん♬♫

昨日のも 見てきたよ ポコちゃん♬♫

きれいきれい してもらったんだねぇ。

おけけが さらっふわで そよ風が吹いたら 綺麗になびくのねぇe-420

おしりの方は たくさん出た?

ころんも たくさん出るときと ほとんど出ないときがあるみたいなんだよ。

んふふ ポコちゃん ほんと 女の子に変身しちゃったe-266

お散歩に出かけたら 男の子わんちゃんに ナンパされちゃダメよe-454



NO TITLE

まるっこいアンヨかわいいね♪
ポコちゃんも母さんもスッキリしたのかな!?^^
おつかれさま、グッスリ眠ってね☆

NO TITLE

ポコたんの肉球がぁぁぁぁーーー触りたいぃぃぃーーーーーv-10

NO TITLE

足裏パットに毛がないとスッキリで気持ちいいよね^^
これで滑らなくてすむね(^ω^)

パットや爪は毎月ちゃんとやった方がいいですよ~(^ω^)
足が悪くなっちゃうからね^^

NO TITLE


こんばんはー

トリミングした後の、まあるい前足が私も大好きですよ!
ポコちゃん スッキリしたね♪

リボンがかわいいよ!

NO TITLE

ぽこちゃんのおてて かわいいですね★

NO TITLE

ほんとにきれいになって、足やおなかも愛しいですねv-10
まあるくカットしたワンコの足先ってなんでこんなにかわいいんでしょうーーーv-238
たまりませーん☆

NO TITLE

ポコちゃんまあるい足が可愛いねv-10
肉球プニプにしたくなっちゃいますね♪

NO TITLE

トリミング行くとドドッと疲れ出ますからね~
今日もぐっすりしてたかな?

リボン、やっぱりたまにはいいですよ~
本当草食系男子っぽい~
自分じゃ付けられないですもんね~これ(^-^;
でも、もう取れちゃったかな?
あんまりつけっぱなしもよくないみたいなのが切ないんですよね~

NO TITLE

ポコちゃんさらにかわいくなったね~。
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
リボン似合う~。かわいい。

結構病院で
爪きりや校門腺しぼりやってくれます。
爪きりだけなら500円だったかな。
うちの近くのとこはですが。
足裏の毛もバリカンでカットしてくれます。
美容室のようにはいかないけど
よかったら探してみてください。


NO TITLE

ポコちゃんきれいになって・・・トリミングするとポメちゃんてすっごくきれいになりますよね

ウチのサブローは左足膝脱臼で病院がよいです・・・v-12

あまりのかわいそうさに涙が出そうです。。。

大好きな散歩も行けなくって。。。

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
