

ポコの体調・・・

シャンプーしてもらってから5日経ちますが、ポコの毛はサラッ!サラッ!です。

 

やっぱり、プロは違うな 



でも・・・



お店でカットやシャンプーしてもらったら、ストレスからか体調を崩してしまうポコ。



お店ではかしこくしようと思うのでしょうか?!



415.jpg



やはり、今回もなんか変。

 ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄



肛門腺絞りをしたこともあり、どうもおしりのほうがモゾモゾするようで、ポコもおしりを見てはク~ン、ク~ンと鳴くんです


ウンPしたいのかと思い散歩に行くと、お昼にしていても、夜にもまたしたり。


チッコもすっごい量をするんです



こんな日が4日続き、そして昨日の朝、とうとうおねしょしちゃったんです



いつもなら
411.jpg

 

こんな風にベッドで寝ているはずなのに

413.jpg

 

この日は
414.jpg 

 

ハウスでこんな格好で寝てるんです。 アタマオチテルヨー

412.jpg 

私に気づいたポコは様子もおかしい

 

ベッドを触ってみると、やはり・・・冷たい!

 

いつもならコラー!と言うところだけど、今回体調崩してのおねしょなので、優しくダメよ~と。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今朝はしていないので、やはりストレスからでしょうか?!

 

普段のシャンプー&カットはおうちでしようね~♪

 

 ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄

 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

 

 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
プロのトリミング上手いでしょうけど
ポコちゃんなりに神経使うのでしょうねi-238
早くいつものポコちゃんの笑顔に戻って欲しいゎv-238

NO TITLE

フワッフワ、サラッサラになっていたけど、
ポコちゃん体調崩しちゃったのか~。
もう大丈夫かな????
早くいつものようにお昼寝できますうに☆

NO TITLE


おはようございます

ポコちゃん ストレスになっちゃったのかな?
肛門腺しぼりをした時に
尿道とかに菌が入ったのではないといいのだけど・・・
心配ですね 
お大事にしてくださいね・・・

NO TITLE

ポコちゃん_^(・ェ・)^\(^-^ ) ヨシヨシ
よかれと思ってやったことが
ストレスになるのですね。
でも嫌がることは何もしないって
わけにはいかないし。
難しいところですね。
うちも色々ストレスあるんだろうな~。

NO TITLE

ポコたん、どうしたんでしょうねーー?

チョビ心配な、ななでありんす...。v-17

こんにちは。

もし 心配なら 軽い気持ちで病院に行ってみては・・・。

なんでもないようなら 「 良かった 安心ね♪ 」で 済むから (〃′▽`)

ごめんなさいね どうしても ころんを見てるからかな 神経質になってしまうのかもしれない。

心配性なの (・ิ-・ิა)

ポコちゃん 今はどぉかな? 元気かな?

NO TITLE

ポコちゃんデリケートなのね
そんなに神経遣っちゃうなんて…
でもなんとなく心配ですねぇ
その日だけならともかく続いているのは良くないですし
一応病院行ってみます?

NO TITLE

こんにちは。あらら・・心配ですね。
ちょっと ストレスがたまったのかな?

ワンコって デリケートな動物ですものね。
お大事にしてください。

NO TITLE

ポコちゃんの調子心配ですね・・・
お店で頑張った分お家でどっと疲れがでたのね~
あとはゆっくり休むんだよ!
おねしょも止まりますように☆

NO TITLE

こんにちは。
ポコちゃん、体調不良ですか。心配ですね。

ポチもちょっとしたことで、吐いたり、失敗したり・・・いろいろあります。

早く元気になってくれるといいですね。

NO TITLE

嫌だったんだね。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張ってポコちゃんお利口にしようとしたから
疲れてストレスになっちゃったかな?

何日も続くようなら
余計に心配ですね(´;ェ;`)

ポコちゃん・・・

お外でポコ母さんと一瞬離れて、知らないお姉さんにあずけられるって
緊張するのでしょう・・・

とってもふわふわ&スッキリは良かったのに~
ストレスまでくっついてきちゃいましたかね・・・
早く体調がいつものようになりますよ~に♪

NO TITLE

えぇぇぇぇ~ ポコちゃんどうしたんでしょ・・・

でも、考えてみるとウチのサブローもトリミング行くと1週間ぐらいちょっと変ですね・・・

ウチのサブローはまだ足が痛いようで、ビッコしてます。

散歩も行けなくて・・・ストレスであっちこっちガジガジ噛んでいます。。。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
