

2月のガーデン♪

2月の我が家のガーデンの様子をご覧ください

 



ガーデン





花は少ないですが、この時期の花は結構長持ちします


まだ、水仙が咲き続けています♪




梅は少し前のもの。もうすぐ花が終わります。




白い花は桜草です。



桜草の横は黄色のビオラ。



はやく春よ来い!来い!


つくし 




クローバーランキングに参加しています音符 クリックしてね絵文字名を入力してください 


にほんブログ村ペット動画      

 

       応援ありがとうございます 絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4

clover いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。heart

 

   





テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

だんだんと春が近づくにつれて、ポコ母さんのお庭には
もっと華やかな色が咲くことでしょうね~♪

ステキ、お花を育てるってけっこう大変ですものね・・・
ポコ母さんのお庭で癒されたいです~♪

NO TITLE

お花とっても綺麗に咲いてますね~i-267
ポコちゃんお店でのシャンプーきっとストレスになったんでしょうねi-181
ポコちゃん早く元気でるといいです!

いつもながら素敵なお庭だなぁO(≧∇≦)O !!
梅はまあ地方ではこれから満開って感じです♪
ポコちゃん体調なおったかな?
こたろーもトリミングのストレスがすごくて一年に一回はプロに後は家でやってました(^_^;)
本当はプロにお願いしたいけど可哀想ですものね。
ポコちゃんもおうちカット、おうちシャンプーがいいかもですね(^^)
大変ですけど…( ´△`)

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコの母さん宅のガーデン見ると春って感じで羨ましくなるわv-10
こちらは今朝もちょっと雪が積もったからi-238

NO TITLE

お気に入りブログのあっぷが可愛い~~~こんなのもあるんですね~

2月でもまだ寒いのでお花にはまだ厳しいかな?
でも、梅はもう終わりでちょっと寂しいですね。

本当早く暖かくなって欲しいですね~

まぁ 素敵!!

ポコさんの お庭は アタシのお庭・・・嘘です 申し訳ござらんです 凹○コテッ

いつか ポコさんのように アタシも 「我が家のガーデンです」って 記事を書いてみたいなぁ。

いつになる事やら・・・(汗)

とっても 綺麗な花々・・・心も軽くなっちゃうね。

黄色って 気持ちが スカーーッ!!っと 明るくなるのよね。

白い花は 気持ちを 綺麗に浄化してくれそうな感じですよん。

NO TITLE

どんどんお花が開いてきて「もうすぐ春だな」って わくわくしますよね♪

NO TITLE

こんにちは~

2月のお庭もきれいですね~♪
観葉植物は大丈夫なんだけど
お花の鉢植えは枯らしてしまいます・・・
なんでかな?(-_-;)

NO TITLE

すてきなお庭なんでしょうねe-420
わたしはこう見えても、きれいなお庭や素敵なインテリアのお宅を見るのが大好きe-266
そして、刺激をもらってうちもなんとかしようと思うのです。
こんどは母様のお宅も拝見したいです。

ポコちゃん、デリケートなんですね。
トリミング先でワンコなりに気をつかっているのでしょうね。

うちですか?
うちはデカチーの上、ガウリンなんで、
サロンのお迎えの車が来たらガウガウと毎回大変です。
ただ、体調が悪くなるようなことはまだないです。

NO TITLE

お花綺麗に咲いてますね~(^ω^)
癒される~(´▽`*)

暖かい春が待ち遠しいですね(ノω`*)

癒されました~

こばんは!
いつお邪魔しても
ポコちゃん母さんのブログには
癒されます!i-187

白いお花(桜草)
とっても可憐で綺麗なお花ですね~
なんだか、ジンワリ 涙がこみあげてきちゃいました

いつも温かい お写真&ブログ記事
有り難うございます
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
