スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポコのその後☆

421.jpg


ポコの大きなおしりからの登場で失礼します



420.jpg 

 

肛門腺絞りしてから、一週間。



おしりのモゾモゾ感もなくなったようで、ク~ンク~ン言わなくなりました。



オチッコも頻繁に行くこともなくなり、いつものポコにようやく戻りました。



みなさんにもご心配おかけしましたが、ありがとうございます。


やはり、ストレスからだったのでしょう



422.jpg


こんなわがままなポコでも外では気を使っているのですね。



423.jpg



みなさん、ボクのこと心配してくれてありがとう (byポコ)



 。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚

 


クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコ君本当良かったです。
目がおかしかったのも毛が突っ張り過ぎたからなんでしょうかね。
普段他の人から触られないポコ君なので、やっぱろトリミングは相当ストレス
かかるんでしょうね。
うちのですら嫌いですし、帰ってきたらぐて~ですよ~
人間もお風呂入ると疲れ出ますしね(^-^;

良かった・・

いつものポコちゃんに戻れて良かったですね・・・
しゃべれない分、とっても気になる「クゥ~ン」でしたね・・・

ポコちゃんってやっぱり繊細なのねっ・・
ふわふわポコちゃん、毛玉も取れて良いのですがね~・・・
これからはやはりおうちでグルーミングですかね?

NO TITLE

おはようございます。
ポコちゃん、いつもの元気を取り戻して
よかったですね。
わんこってデリケートですもんね。

またいつもの笑顔を寝顔をみせてね

NO TITLE

見ましたよ~ パパのくつした・・・
ペティオから出てるんですね。
商品化されるということは
コロンみたいなワンコが多いということですよね。

実物を見て嗅いでみたいものですi-179

NO TITLE

こんにちは~

ポコちゃんが、良くなってよかった!
ストレスだったんだね・・・
やっぱり、ポコちゃんは元気じゃないとねっ♪

おしりかわいいよん

NO TITLE

ポコちゃんは頑張り屋さんなんだよね(^ω^)b
いつもの調子に戻ってよかったです(*^▽^*)

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんいるものようになって本当に良かったわv-10
ポコちゃんなりに気を使っちゃったねi-201

NO TITLE

ぽこちゃん 調子が出て良かったね~
かわゆいおちりです★

NO TITLE

いつもの ポコちゃんに 戻ってくれて 一安心ですね。

ポコちゃん 寒くなってきて
ますます 毛ぶきが 良くなって きましたね!
お背中の 真ん中分け が かわいいですっ!★彡

NO TITLE

ポコちゃん何事もなくてよかったです^^
あまりされたことがない肛門腺絞りをされたので気になっちゃったのかな?
溜まると病気になり易いということですので今後は慣れないといけませんね
がんばれポコちゃんv-91

よかったね

ふわふわモコモコのおしり、とっても可愛いですv-238
うちの姫の場合は、ムッチリしたおしりです。

元気になってなによりです。
くーんって鳴かれると母様としては、心が痛いですよね。

肛門腺絞りはあまり強くするとワンコにはつらいものらしいですね。
わたしは初めてのワンコ生活ですので、すべてトリミング等はサロンに任せきりなのですが、自宅でも出来たらいいなと思います。
本をみて、一度ためしたのですが、うーん・・・
ちょっとわたしには無理かもです。

NO TITLE

ポコちゃん調子戻ったみたいで良かったですi-178
知り合いの人のワンちゃんは肛門線破裂しちゃったみたいで、手術してましたi-282
なのでそうならないためにもポコちゃん、頑張って少しずつ慣れてってね。
だってポコちゃんが痛い思いするのは嫌だよ~e-259

NO TITLE

はじめまして!
とても素敵なブログですね
何だかとても癒されました。

ポコちゃん元気になられて
良かったですね。

又おじゃまします^^

NO TITLE

ポコちゃん、肛門絞りがよほど気持ち悪いんでしょうね。
気にならない子もいますけど、気になる子は終わってからずっとお尻を床にズリズリ。
その恰好がまた滑稽でかわいい。(怒られるか)
でも定期的に出してあげるのも大事だし・・・
我慢我慢。
ともかく普通の生活に戻れてよかったです。
また来ます。

安心・・・

しました。

ほっとしました。

そうよね ポコちゃん 他の人には 迷惑かけてはいけないって パパさん ママさんが 子供ちゃんに しつけている所を どこかで 聞いてたのか 理解してたから ポコちゃんも お外で いいこいいこしてたのよね。

人の方が 出来てないって ありますよねぇ まったく・・・近所の子じゃっ( ェ)

ポコちゃんの おしりに スリスリしたい・・・変態じゃないよ みーちゃんは♡

NO TITLE

よかったよかった。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。
いつもと違うと心配しちゃうよね。
ポコちゃんのお尻d(>_< )Good!!
やっぱポメは尻だよね。(違)

NO TITLE

ポコちゃん、元気になってよかった~!!!!
やっぱり、我が家のトリミングが最高だよね~♪
お尻がなんともキュートなの☆

NO TITLE

こんばんわ ブログは旧正月と共にあまり活発に更新などしておりませんでした。今は北海道からコメント書いてます。あー寝なきゃ。
ポコちゃん 肛門線の病気持っているのですか?うちはたぬきが肛門悪くて、えのきの匂いたまに振りまきます。すごく嫌な顔してますね。笑っちゃうけど。
そうした場合、犬のにおいとりをお尻にかけ、赤ちゃんのお尻りふきで念入りに拭いてあげてます。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。