スポンサーサイト


ポコの缶バッチ(プレゼント)☆

こふぐの缶バッチ屋さんで、ポコの缶バッチ作っていただきました


ポコ-pink-s.. 

 

4センチのマグネットで注文したら、すぐ送っていただきました。

 

1個からでも注文受けてくれます。

 

缶バッチバナー 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

これより、ポコにマイクを渡したいと思います!

 

 記者会見中!!

 

        


ポコの大感謝祭のお知らせ

ワ、ワンワン…えーただ今、マイクのテスト中!ワン、ワン…
いつもボクのブログを見ていただいてありがとうございます。
日頃お世話になっているお礼に、この度プレゼントを企画しました。
ポコの缶バッチと母さん手作りのどうしようもない名刺とセットで3名の方にプレゼントしたいと思います。
本当はボクをかわいがってくれているみなさんにお渡ししたいのですが、数に限りがございます。
対象は今までコメントなどで交流のあった方のみとさせていただきます。
応募はコメント欄の件名に『プレゼント希望。』とURLまたはメルアドをご記入の上送信してね♪
締め切りは明日2月26日までとさせていただきます。
当選された方には、後日住所、お名前をお聞きするメールをお送りさせていただきます。 
沢山のご応募お待ちしています。
ブログ管理人 ポコ

        




。o●。o●゚・*:.。. U^ェ^U .。.:*・゜●o。●o。゚・*:.。. U^ェ^U .。.:*・゜。o●。o●



すでにお約束している方には本日発送いたします。

届くまでしばらくお待ちください。



  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
        ぽちっと!                              にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは~(*´▽`*)
ポコ君も太っ腹企画ですね~
私は申し込みしない方がいいのかな?(^-^;
熱烈希望なので、意思表示はしておきますね(笑)

応援ボタンもバッジ型だあ~(*´▽`*)可愛い~~~

NO TITLE

では今日はコメントをご遠慮させていただこうと思いましたが・・・
うちも作ろうw
いつもご訪問ありがとうございます。
お礼の☆☆っと。

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんの缶バッチ可愛いv-10
プレゼント希望の企画参加させて下さい色付きの文字

NO TITLE

わ~いいな~^^
私は最近お邪魔してるから
応募資格はあるのかな・・・
どうしようもない名刺って(笑)

NO TITLE


かわいい缶バッチだぁ~
ポコちゃんの記者会見も素敵だよ♪

プレゼント企画申し込みさせてくださ~い!

プレゼント希望

マイクテスト可愛いすぎ~(●´∀`●)

私も応募してもいいのかな?
一応応募として承諾して下さい♪

NO TITLE

うわあ~ かわいいなのね★
にあも希望させていただくなのよ~

当たりますように(ナムナム・・・

NO TITLE

缶バッチまで作られてたのですね~!
すごい・・・
私も名刺くらいはプリンター直ったことだし作ってみよっかな・・・

ポコ母さん、ポコちゃんグッズが増えていきますね~♪

プレゼント希望。

おぉぉ~!ポコちゃんの名刺だv-10凄く可愛いe-266
うわぁ~、こんな素敵な缶バッチが作れるんですねi-233
私・・・とっても遠いのですが、プレゼント企画に応募させて貰ってもいいですか?i-179

わぉわぉ!!

「 こふぐの 缶バッチ屋 」さん 見に行ってきたよ。

お気に入りにも 入れさせてもらっちゃいました。

いつか 作ろーーっと♪

プレゼント企画 参加していいの・・・かな?

いいのでしたら 参加させてくださいまし (*つー`*)エヘッ♥

PS:フラッシュ 眩しいでしょ ポコちゃん (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

NO TITLE

キャーーーーーーなな、プレゼント希望ですぅぅぅぅぅぅ。
v-10
当たってくれぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー。v-238

プレゼント希望

わ~いわ~い 応募しちゃったよ~

当たればいいなぁ。

ポコちゃんの記者会見姿 なかなか
決まってますよ。


プレゼント希望☆

ポコちゃん✿
私も応募させてくださ~~ぃ♪♪
v-22
名刺、いいな~って思っていて・・・・
プレゼント企画があるなんて(೨→‿ฺ←pq)
私も☆どうかあたりますように・・・・・

プレゼント希望

なんて可愛いのi-184

缶バッチなんて、楽しいなぁv-411

こふぐの缶バッチ屋さん、のぞいてみようかしら?

わたしも応募させてもらってもいいでしょうか?

もし、いいのならさせてください。

NO TITLE

缶バッジとかって、良いですよねぇ~!!
私も我が子のバッジ其々6種類作ってみたくなっちゃいましたぁ~!!
( *´艸`)クスッ♪
想像するだけでも楽しくなりますねぇ~!!
ポチ!

報告したいとが・・・・

ポコちゃん!ポコママさん!!

3月10日の、クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました!!
ポコママさんの応援をしていたときに、
BLOGのURLを記入していたのですが、今日メールがきました^^*)

ポコママさんポコちゃんのお陰です!
ありがとうございました^^*))

こんにちは

たくさんのマイクが
ならんでる~

そして フラッシュの あらしだぁ~

すごい~
有名犬ですね~

プレゼント希望

あ今日まで?
私もいいかしら?
前足ちょこがかわいいなあ。

NO TITLE

こんにちは(*^_^*)
缶バッチ可愛いですね~♪
ポコちゃんのマイク姿もバッチリです♪
ポコちゃん、マイク向けられても上手にお話しできたね(*^_^*)
名詞に缶バッチどちらもとても可愛いですよ~♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
