スポンサーサイト


ポコの名刺☆

ポコの名刺出来ましたー!!


今回作った名刺です


今までブログに載せたことある画像なので、見覚えのある方もあるかと思いますが

 

441.jpg 
名刺 表♪

 

440.jpg 
名刺 裏♪

 

ちなみに、ポコが9歳のときに作った名刺です。
442.jpg 

この時はまだアメブロだったので、URLにfc2のURL張りなおしてますね

 

このときは9キロあったんだー!!

 

とにかく、名刺出来ました~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

クローバーランキングに参加していますハート2 クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます^^
いつもポコcにいやされに来てるものです(o*。_。)oペコッ
可愛いですよね・・・本物と対面してみたいです( p_q)
お邪魔しましたヾ( ´ー`)ノ

NO TITLE

おはよ~

ポコちゃんの笑顔がかわいい~♪
裏面まであるなんて凝ってますね!
ポコの母さんが作ったのかしら?尊敬します!!
私はこういうのまったく出来ないので(^_^;)

NO TITLE

素敵な名刺ができましたね。
ポコちゃん、やせたのですね。

NO TITLE

出来たんですね(≧ω≦ )
可愛い~(●´∀`●)

ポコちゃんいい笑顔だね(o^―^o)ニコ

NO TITLE

ポコちゃんの名刺可愛い~♪
表も裏も可愛いけれど私は裏がお気にりです!!
(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q

NO TITLE

ササッと作ってしまうところ・・・すばらしいっ・・・
表の笑顔のポコちゃん、サイコーですね~
裏の水色にポコちゃんも似合ってます~♪

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコちゃんの可愛い名刺出来たのですね(^_^)v

NO TITLE

ポコ君名刺完成おめでとうございます~
表と裏で印象が全然違うのもいいですね~
表は元気いっぱい、裏はのんびり~いいな~
体重そんなに落ちてるのですね。ダイエット頑張っちゃったかな?

NO TITLE

わ~かわいいお名刺で来ましたね♪

9キロ?
ぽこちゃん ダイエット成功したのね?

NO TITLE

かわいいお名刺ができたんですね~
いいないいな♪
欲しいなぁぁ((ノェ`*)っ))

お久しぶりです

ポコちゃん元気で良かったです。ジロは11月に死んでしまいました。今だに立ち直れないで居ます。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
