スポンサーサイト


3月のガーデン☆

早いものです・・・もう3月なんですね。

 


昨日おいやん(夫)が、庭で撮った写真を披露したいと思います。



600.jpg
マリアブルーオーシャン



撮っているとクモが現れたそうで

kumo.jpg



今、満開なのが白い桜草♪

500.jpg 

 

春の足音が聞こえてきそうです

 

は~と

『ポコの缶バッチ&手づくりのどうしようもない名刺』 ご当選の方、本日昼休憩に発送させていただきます♪

届くまでしばらくお待ちください。

 

発送するね~ 

 キラキラ

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 




 

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お花の写真、とってもきれいですね!!
心癒されました✿✿✿

ポコちゃんトラックの写真、いいですね^^*)
ポコママさんのBLOGの写真は見ていていつも楽しいです。
ポコママさん、
名刺が届くの、とても楽しみです!!
お仕事の合間に発送して下さるなんてお優しいですね(人✪ฺД✪ฺ♡)

NO TITLE

滴がとてもきれいに写ってますね~
あ~・・・癒されるわん♪

ポコちゃんの「発送するね~」の画像かわいい~♪

NO TITLE

お花綺麗~^^
お水がかかっているから
余計に綺麗だね(^ω^)

ポコちゃんのムービー見ました^^
ポコちゃん食べるの早くて愛みたい(笑)

動いているポコちゃん可愛いよ~(*´ェ`*)ポッ
触りたい(●´∀`●)

NO TITLE

うわぁ!もう3月なんですねi-282
なんだかあっというま!!
ポコの母さんのお庭今月も素敵ですね~e-266
私もお庭に可愛いお花欲しいですi-237

NO TITLE

こんにちは。
いつもありがとうございます。

綺麗な写真にうっとり~
で下にスクロールしていったら、
ポコちゃん、発送されちゃったぁ・・・
あははっはは。
笑った笑った。

NO TITLE

こんにちは♪
こんなに綺麗にとってもらえて
お花たちも、きっと幸せでしょうね。
ポコちゃんトラック可愛すぎますe-266
目の保養になりました。
又癒されにきます^^

NO TITLE

1月・2月とあっという間でしたね。
早いです。

母様のお庭は素敵ですね。
お手入れをすれば、植物はそれに応えてくれるのでかわいいですよねv-238
どちらのお花も可憐です。

発送されるポコちゃん、かわいいなぁe-266

缶バッチ、楽しみe-291

NO TITLE

ご主人 お写真お上手ですね~
これから 春になると被写体が増えますね♪

楽しみです★

NO TITLE

お花の写真きれいですね。写真 撮るのうまいですよ~。
毎日 ポチ押してるのに ポメのブログたくさんあるんですね。今、7位ですか?
ぶち抜きましょう 笑い

おはよ♬♫

マリアブルーオーシャン・・・名前がとっても素敵で♡
綺麗な名前に負けず お花も綺麗よねぇ。
目の覚めるようなブルー♬♫
そして キラキラな水滴が いい感じ!!
旦那様が 花の写真を撮ってくれるって いいな。
旦那様の爪の垢を うちの旦那に飲ませてやりたい あっ!!爪の垢なんて ないわよね 旦那様は (〃′▽`)

ポコちゃんの抽選ムービー 見ちゃった。
あれれれえ~っちゅーまに 食べちゃったね (*´゚艸゚)∴ブッ
今回は外れちゃったけど 「よいせ・・・よいせ・・・」って 動くポコちゃんが可愛いから いいのだ♡

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
↓当選されたからおめでとうございます(^_^)v
ポコちゃんパクパク御行儀良く食べて可愛い(*^_^*)

ポコちゃんのトラック写真笑顔でステキv-10

NO TITLE

お花の写真
とっても きれいですね~

ほんと
もう 春は すぐそこって
感じですね

お庭に お花がたくさんあって
うらやましいです~

NO TITLE

既に春ですねぇ~!!
こちらでも、てんとう虫の発見に子供達が大喜びしています。
花が待ち遠しいです。
水仙とチューリップの芽が出てきましたよ。
花とワンズ一緒に撮れるかなぁ~♪
トラックに乗ったポコちゃん可愛いですね!!
P!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
