スポンサーサイト


なんとか言って!

今日は3月3日。ひな祭りですね♪



残念がら、我が家には女の子はいません・・・



あっ!いたっ!私が 。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



おひなさん

 

*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:★

冗談はさて置いといて・・・ 

 

ポコがいつものように番犬をしています♪

 

番犬中! 

 

ちょっと、後ろから呼んでみました!

 

ん? 
ん? (byポコ)

 

 

ち、ちょっと呼んでみただけ(by母)

 

なにか 

 

もう、ジャマばっかりするんだから(byポコ)

 

変顔~ 

みなさん、こんな母さんに何とか言って!(byポコ)

 

*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:★

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 




 




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
お母さんがいらっしゃるでは(^_^)v
ポコちゃんも祝ってくれますよ(*^_^*)

NO TITLE


おはようございま~す

ウチもお雛祭りは関係ないよ
一応、私も女の子ですけど・・・(笑)

振り向いた顔がかわいいからついつい呼んじゃうんですよね♪

呼びたくなりますよね

確かに^^

後ろ姿見ていると、呼びたくなりますね♪
やっぱり犬も、「なに!?なんかいってよぉ~!!」って気持ちでいっぱいになるのでしょうかね^^)>
今日はとってもいいお天気ですね~!
5月の男の子の日、楽しみですね!!

といっても、うちは毎年何もやってませんが^^;)

NO TITLE

ぽこちゃんがかわいいから ままさんがほっとけないんだよ~(笑

NO TITLE

今日はひな祭りですが
私の家はひな壇は押入れの中(笑)

毎日お昼寝三昧のワンコも
変わりなく過ごしています(●´∀`●)

NO TITLE

ポコちゃんがとてもくつろいでる姿見て、声かけたくなっちゃったんですよね~
きっと・・・むふふ・・・
呼びかけにこたえて振り向いてもらえるととってもうれしいですよね?!

今日も癒しのポコちゃんでいいわ~♪

そうよ♪

あたし達も 立派な 女の子ですことよ。
えぇえぇ・・・昔に・・・(・´з`・)
でも気持ちは今も 素敵な女の子なのよwww!!
「 誰か ケーキ 買ってこーーーい!!」 ←逆ギレ

ポコちゃんが 可愛くて ちょっかいを かけたくなっちゃったのよ ポコ母さんはღღღ
あたしだって ポコちゃんの近くにいたならば しょっちゅう ちょっかいかけて 笑って過ごしてると思うのよ。

ほら 最後は 素敵な笑顔になってるじゃん ポコちゃん(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

NO TITLE

こんにちは。
いつもありがとうございます。

そうか、ポコちゃんも男の子ですね。
我が家も、女は私だけ~あは。

ポコちゃん、ママさんに遊ばれてますね。
振り向く顔がかわゆいから、
何度でも呼んでみたくなりますね。

NO TITLE

最後の表情(笑)
笑っているというか、なんとも微妙な。
セリフとバッチリですね。
いつもご訪問ありがとうございます。

NO TITLE

うちも女の子(笑)は私だけ~
雛飾りもないし、ほんと普通の日です!

何かに夢中になられると、ついついオジャマしたくなるよね~
ポコちゃん母さんをゆるしてあげて♪次郎も同じような
ちょっかい私に出されてて、「も~!!」ってなってるからぁ。笑

NO TITLE

今日はお雛様ですね。
会社帰りに寄ったデパートでも、雅な曲が流れていました。
まっ、そんなことはカンケイなく今日も一生懸命に働いた姫ママですe-263

ついついちょっかいを出したくなる母様の気持ちよーくわかりますよ。
だってかわいいものねe-266

ポコちゃん、ん?のお顔超可愛いe-265
それが見たいがために何度もしてしまうのよね(笑い)

NO TITLE

声かけたくなるんですよねー(。・w・。) ププッ
だってかわいーんだもんe-266

NO TITLE

仕方ない!それは!ポコちゃんが美しすぎるから~
ヾ( ´ー`)ノ~

NO TITLE

ポコちゃんの後ろ振向いてる顔が可愛い~e-446
この顔見るためだけにも何度でも呼んじゃいたいですよねe-266
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
