スポンサーサイト


春を見~つけた♪

先週のお散歩の写真です。



散歩~

 

この日はいいお天気で暑かったです。

 

ポコも暑そうですね・・・

 

チー 
まず、チー

 

 ポコと花

 

道になんという花かわかりませんが、黄色い草花が咲いていました。

 

草花1 

 

 

はやくー 
はやくーとポコは私を引っ張ってます。

 

 

ポコの母の影~ 
ポコと母の影。

 

カメラ片手にウ〇チ袋持ってのお散歩です・・・

 

カメラ撮りながらなので、どうしてもポコに遅れがちになります。

 

 

 

散歩の途中で、見事な桃の花が咲いていました

 

桃の花 

 

そして・・・

 

足元を見ると・・・

 

なんと!!

 

 

つくし2  

 

わかりますか

 

つくし3 
つくし

 

そうです!

 

もうつくしが出てるんですね~

 

ポコと春を見つけたお散歩でした

 

つくし

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 




 



スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんとお散歩しながら春の草花&つくし♪
つくしを見ると春の訪れって思います(^^)

春ですねぇ♪

桃の花のお写真 とってもとっても綺麗~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
青空と 桃の木(花)の色合いって言うのかな。目の覚めるような綺麗な色ね✿

あの黄色いお花は 「春花」なの。
勝手にアタシは言ってるの(爆)
名前が分からないけど 春に見つけたお花は 全部 春花よ✿

つくしを見つけたら 「来た!!春!!」って 思っちゃうねぇ(〃′▽`)
ポコちゃん 食べなかった?
あ、あんぽんたれころんと 一緒にしちゃ いけんね ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アタシは この前の散歩で てんとうむしを 見つけたのღღღ

NO TITLE

おはようございます!

つくしだぁ~間違いなく春ですね!
つくしとふきのとうを見るとウキウキします。

こちらは今日も雪でした(泣)
ポコの母さん春をありがとう♪

NO TITLE

これからどんどん春の草花が咲いてきて、
お散歩も楽しくなりますね~♪

ポコちゃん、歩くの早いんですね・・・くふふ・・・
春の便りをありがとうございました♪

NO TITLE

こんにちは。

春の散歩道って
ホントに気持ちいいです。
土筆ですね。
久しぶりに見ましたよ~
かわいらしい。
ママさんもポコちゃんも
楽しいお散歩でしたね。

ママさんの影とポコちゃんも写真が、素敵。

NO TITLE

わ~つくしだ~。
ポコちゃん地方はもう春ですね。
こちらも今日は20度超えです。
でも明日からまた雨。しかも10度。
ほんと参っちゃうわ。

NO TITLE

こんにちは。
つくしかぁ
長い間観ていない気がします。
春の訪れをつくしで感じることができるって
素敵ですよね。
ちなみに、私はいかなごのくぎ煮で春を感じます。
今日の自分のブログのネタです。
同じ春の訪れつながりなのに
何か、違う・・・
いつもご訪問ありがとうございます。

NO TITLE

つくし・・・
懐かしい!!
そういえば最近見てませんでした。
自然一杯の所に住んでいるのにこの辺りには
ないようですe-330
久しぶりで心が躍りました^^

NO TITLE

わ~ つくしだ~

ぽこちゃんのお家の方は つくし生えているんですね~

だめぐるみ地方では まだ見られません(泣

NO TITLE

すごく気持ちの良さそうなお散歩風景でこちらまで和みますぅ~
つくし!春を感じますね~

NO TITLE

ポコの母さんの影 怪しかったです。笑い つくしでているんですね。もう春ですね。

NO TITLE

お散歩の時、カメラも必需品になりますよね^^
つくしですか~♪
春のもの見ると、嬉しくなっちゃいますね♪♪♪
今日は昨日とは変わり寒くなってしまいましたが^^;)

NO TITLE

おお~もうつくしが生えていましたか(・∀・)
段々春が近づいているんですね(@^▽^@)

本当に昨日は暑かったι(´Д`υ)アツィー
ラッキーもずっとへぇえぇしてたよ~。

NO TITLE

ちょっとづつ 春が 近づいてきてますね~
今までは どってことなかった 景色も
のんさま と お散歩するようになって
お花とか 季節の変化を 楽しむように なりました。
ポコちゃん これからは 大好きな お散歩日和が 続くね~!★彡

NO TITLE

わたしも、お散歩の時はカメラ持参です。
ウンチ・バックも持って行くけどうちのヒメコはああ見えてデリケートで、
チーもウンチもうちでないとしないんですよ。

桃のお花がきれいv-252
つくしがまたかわいいですね。
春の生命力を感じますね。

ポコちゃん、春をみつけてよかったねe-266

NO TITLE

おぉ~!もうつくしが生えてるんですか。
もうすぐ春なんですね~i-267
桃の花可愛いですね♪ポコちゃんの散歩道にはいろんな植物があって素敵ですねi-178

NO TITLE

春が近づいて夏までいっちゃいそうだったのに、
また全国的に寒くなっちゃったかな(;´Д`)

ポコ君、暖かいと暑いよね~
そして止まるとやっぱり催促するんだね(笑)

つくしももう出てる~~~
ポコ君は見つけたら食べちゃうかな?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
