スポンサーサイト


フィラリアの薬飲ませました~

こんにちはrainbow

フィラリアの薬 

この間 アップ このフィラリアの薬ポコにあげました。今年初めての薬です。
これはオーストラリアから AIR MAIL で届きます。
6回分で2000円ぐらいで買えます。

これは白い錠剤なのですが、これにピザ用チーズを巻き付けて、ポコにあげました。

もっとないの? 

 

一瞬のうちに食べられてしまいました・・・絵文字名を入力してください

 

 フィラリアの薬あげてます

 

もうここら辺では、蚊が飛び始めています。
ベープも付けています。

 

まだ欲しいです!

 

不満げなポコの顔・・・

 

もっと ないの はてな

 

 もう あげれないよ~えへ

また、来月ね~おんぷ

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

オーストラリアから調達した薬よっぽどおいしかったのかしら?!^^
チーズの効果かな?ほんともっと食べたそうな顔してますね、ポコちゃん

もう蚊がでてるんですね~人も刺されないように注意の季節です!!

NO TITLE

ポコちゃん、それおやつでないのよ~(笑)
うちは、病院でもらってる粉末タイプ!
フードにかけてペロリよん!!
蚊って本当にイヤよね~!!!

chirochiroさんへ

へぇ~粉末タイプってあるんですね~
もうチョコちゃんも食べたのかな~?

蚊ってイヤですね・・・特に寝てるときに耳元に来る蚊!!
寝てられないって!!

NO TITLE

蚊・・・イヤなシーズンですよね!!
あのプ~ンって言う音がイヤだぁ。。。
ショコラ地方も蚊がプンプン飛んでます!!
フィラリアのお薬は飲んでるけど、アロマスプレーもして~
人もアロマスプレーとお部屋の四隅にスプレーするタイプで防虫してます。
妹が蚊にさされるとアレルギーで腫れあがっちゃうんです。。。
ショコラもフィラリアのお薬大好きですよ~
ポコ君も美味しそう♪っていうか足りない???(^-^)
大丈夫、来月ももらえるよ!!

まさみさんへ

そうそう!! ブ~ンって。。。イヤですよね!!

アロマスプレー? そういうのあるのですね~防虫の置くタイプのも出てますよね。
最近色んな防虫剤出てるので、どれがいいのか、迷います・・・

蚊のアレルギー?刺されたら大変ですね・・・今肌に塗るクリームタイプありますよね。あ~いうのはどうなんですかね。

ポコはもっと欲しかったみたいです♪

miebonさんへ

もうこちらは蚊が飛んでいます。
ワンコは要注意!ですね~
ポコはチーズ大好きなのです♪ これだと必ず食べてくれます。

フィラリアの薬は日本で買うと高いので・・・

こんばんは♪

そうですよね もう蚊はぷ~~~ん・・・って飛んでます。
昔は まだ飛んでなかったですよね 五月なのに。

ポコちゃん チーズのお味が好きなのかな?
ころんは あまりチーズを食べさせた事ないから どうかしら?

まだ食べたい~♡ってその表情に キューーンとなってしまいます
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!

NO TITLE

だいぶ あたたかく なってきて 虫 も 増えましたよね。
虫嫌いな 私にとては ほんと ありがたくない 季節です…

オーストラリア から 届くんですか!
なんか かっこいいっ。
ポコちゃん おやつ感覚で うまうま ですね。
これで もう 安心かな??

NO TITLE

すごおい・・・取り寄せると6回分で約2000円なんて・・・
すばらしいっ・・・
うちも先日フィラリアのお薬飲ませました~♪

ポコちゃん、チーズが巻いてあったら
いくらでも食べられちゃいますねっ・・・くふふ・・・

そそ、蚊がもういるんですよね・・・
気をつけないとですね~♪

みーちゃんへ

そうですよね~昔なら蚊が飛んでいない季節!やはり温暖化が原因??
イヤですね~コワイですね~

ポコはチーズ大好きです。
でもメタボになるから・・・メタボになってるから、フィラリアの薬飲ませる時だけあげますv-16

たぶんころんちゃんもチーズ好きになるんじゃないかな~?!

のんママさんへ

私も虫嫌いです!!それ考えるとイヤな季節ですね・・・

チーズ大好きなので、薬とも知らずに・・・もっと欲しいと目で訴えてました~

あんまり安いので心配でしたが、この薬を2年前から飲ませてますが、血の検査で大丈夫とのお墨付き頂きました!

ぽめトレさんへ

もうトレちゃんもお薬飲んだのですね♪

トレちゃんはよくお外行くみたいなので、これで安心だね~

ポコはもっと、もっと欲しいと言ってましたv-10

NO TITLE

お薬、輸入できるんですね~。
安いです。感激しました(^^ゞ

ポコちゃんの最後の写真、思わずスピッツ?
って思っちゃいましたよ~。
可愛い~!!

まあさんへ

ポメラニアンの先祖はスピッツらしいです。
それにポコはポメのわりにデカイので、よくスピッツに間違われます。

ところで、スピッツって白以外見たことないのですが、白だけなのでしょうか・・・?

NO TITLE

まいど^^)

フィラリアの薬~?

安いやんか~!!

犬やから規制があんまりないから輸入できるの!?

どこで注文するの~?

応援二つ


ほな また〆

うちも今月から飲ませはじめましたー!

しかし安いですね

お薬代も毎月だと、ばかにならないですもんね

今では一年中飲ませてる方もいるんですょ~

温暖化の影響で蚊も一年中いるのかしら?

ワンワンキャンプさんへ

Vet Products Direct  URL http://www.vetdirect.jp/ で購入してます。
グーグルの検索画面で検索してください!
中国産とかもっと安いのありますが、ワンコのでも中国産は買いたくありません。
それで、オーストラリアのを買っています。
良ければ、どうぞ~♪

は~とさんへ

チョビちゃんももう飲んだんですね~これで安心だ!!
へぇ~一年中飲ませる人いるんだ~
日本で買うと結構な値段になりますね・・・

やはり温暖化の影響ですかね~?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
