

モニタープラザ☆通宝海苔㈱さんより届きました♪

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

P3040001.jpg 
通宝海苔

 

P3040002.jpg 

調味料、甘味料、着色料他を一切使用していないそうです。

 

P3040003.jpg 

 

開けてみると、海苔のいい香りが

 

P3040004.jpg 

この通り、色艶もいいです

 

食べてみると、香ばしい味が口の中に広がり、お菓子を食べているような気がします。

天然のもので出汁をとり化学調味料を使わずに、こういう味が出せるのですね~

美味しかったですが、4枚じゃー少ないよ

 


ハートちらちら

 

ポコ地球  

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 




 



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

海苔 色が違いますね!!!
緑が綺麗★

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
化学調味料無添加 海苔おめでとうございますv-218
職人の海苔美味そうi-278
もう少し送ってほしいですよね(笑)

NO TITLE

海苔~大好きです。
そのままポリポリ食べるのが好きで~
美味しそう。

地球規模のポコちゃん、偉大だわ。
どうなってるのかと
よくみたら、
真ん中に発見!!!
よく寝てますね♪

NO TITLE

天然素材の味付け海苔ですか?
おいしそう。4枚じゃたりないですよね!
関西はおにぎりには味付け海苔で
関東は普通の海苔だとTVでやってました。
知らなかった~。
うちは味付け海苔使ってます。関東だけど。

NO TITLE

おにぎりにして食べた~い!!(π0π)
寝てるポコちゃん
地球平和を象徴した写真みたいですね^^

NO TITLE

うわぁ~、美味しそうな海苔ですね♪
パクパクと食べれちゃうからもっと欲しいとこですね^^

これは・・・ポコちゃんの可愛さに地球が乗っ取られたということですね!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
