スポンサーサイト


ポコの散歩風景♪

この間、ポコと散歩中に時々出くわすサギをやっと撮る事が出来きました!



かなりの距離があります・・・



いつも川の中に足が浸かっている状態で見かけます。



サギが私たちに気づいて飛び立つところです。



サギ


トリミングして、拡大しているのでボケボケですが



サギ1

 

川の向こう岸まで行ってしまいました。

 

サギ2 

 

チョウ

 

P1000265.jpg 

 

川の中をのぞいていると、また何かを発見!

 

P1000272.jpg 

 

よ~く見てみると・・・

 

P1000271.jpg 
巨大鯉!

 

かなり大きな鯉で、70~80センチはあるのではないかと思います。

 

P1000261.jpg 

 

もっと暖かくなると、親子亀が甲羅干しをする光景が見れます

 


5_20100310210847.jpg 

 

毎日、ポコと季節の移り変わりを感じながらお散歩しています

 

 

。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 




 


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
上手く鷺の飛ぶv-212撮れましたねv-218
この川には巨大魚&亀もいるですねi-184
ポコちゃんのお散歩コースは色んな風景が沢山ありそうi-185
今日はこちらもi-1でお散歩出来ましたi-185

NO TITLE

おはようございま~す

ワンコとの散歩はのんびりだから
季節の移り変わりを感じれていいですよね♪

さぎは近くで見るとやっぱり大きいんでしょうね!

NO TITLE

おはようございます^^
鯉ってとんでもなく巨大化したの
いますよね??
どうしたらあんなに大きくなるんでしょうかww

NO TITLE

ひとりで歩くより わんこと一緒の方が景色が目に入りますよね~

コイ!大きい!

NO TITLE

春を感じながらのお散歩、いいですね~♪

ポコちゃん、舌チロしてる?もう暑くなってきたかしら?お昼どきは・・・
いっしょうけんめい歩いてる姿がかわいらしい♪

鯉・・・大きいとびっくりしますよね・・・ふふふ・・・
だいぶお昼間は暖かさを感じられるようになってきたかしらん?

NO TITLE

ポコちゃんのおうちの近くには自然がいっぱいなのですね。
空気もおいしいでしょうね。

白サギがあんなに近くに・・・
びっくりですv-237

亀の甲羅干しみてみたいなぁ。

NO TITLE

普通に見るには大きな鳥ですね!!
もし見かけたら大興奮しちゃいそうです♪♪
ポコちゃん草とたくさん遊んだのかな(❀ฺ´∀`❀ฺb)b❤

NO TITLE

ポコちゃんとのお散歩で、色んな生命力との遭遇ですね。
一年中居る生き物なのに春らしさを感じるのは、ポコの母ちゃん様のあたたかいお人柄ですね。
ポコちゃんも、発見がいっぱいのお散歩楽しいだろうなぁ~!!
P!

こんにちはっ♡

ほんとに この子達が来てくれたおかげで(生まれたおかげで) どこにでもあるような ちょっとした自然に 発見をしては驚き 季節の移り変わりを 体感出来 幸せだなぁ。。。って 感じちゃいますねぇ♪

わんこちゃんが 居なかったら そよ風に 草花が揺らいでても 小さい花が道端に咲いてても  ありがたさが分からなかったと思うの。

全ては 我が子達の おかげだって 感謝してます(〃′▽`)

我が子をとおして 色んなわんこちゃんの生活ぶり 知らない場所の自然も体感出来て ありがたく思っちゃう おばたんです。

ポコちゃん さぎが飛んで びっくりしなかったかな?!

NO TITLE

ノンビリゆったりのお散歩ですね^^
春は本当にワクワクする出会いがありますね♪
池の中の写真お見事です。
しっかりと鯉が写ってますね(^o^)

NO TITLE

こんばんは~

ポコちゃんのお散歩道は
いろんな動物さんが出現するのですね。
毎回楽しみですね。
春になると、
もっといろんな生き物に出会えるでしょうね。


大きな鯉!!久しぶりに見ました。

NO TITLE

おお~大きな鯉ですね^^
ポコちゃん川も覗いたりするんだね(o・∀・o)

鳥って撮るの難しいですよね!!

ポコちゃん毎日お散歩楽しそうだね(^-^)♪

NO TITLE

凄い!!大きな鯉ですねe-451
暖かくなったら亀が見れるってv-10
とっても素敵な散歩道ですね~~e-272
私も野生の亀みたいです☆

NO TITLE

いいですね~ 自然がいっぱい!

ウチのサブローの最近の『お友達』はキャバクラの客引きのお兄さん・・・
(いわゆる組の人です)
話すといい子なんだけどねぇ・・・つい『ちゃんとした仕事探しなさい!』って説教しちゃいました。

確定申告もなんとかなって

ご心配かけているサブローですが・・・人工関節の手術するか、このまま様子を見て関節が自然に落ち着くのをまつか・・・(手術は約300万円!だって)という選択をせまられて、、、、

結局、様子を見るということで落ち着きました。

まだまだビッコで、薬を続けて飲ませると『げろっ』ってしてますが・・・
だんだんよくなりつつあります。

NO TITLE

すご~い!
ポコちゃんとの お散歩は 楽しい発見が 満載ですね。
サギのお写真 とっても きれい~
これから あったかくなったら ますます お散歩日和で 楽しみですね★彡
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
