スポンサーサイト


タイルの上は気持ちいい♪

おはようございます猫足

最近、暑くなったり寒くなったり・・・体がついていけませんorz
暑い日はほんとに暑く、ワンコは天然の毛皮着てるので、私たちよりもっと暑い事でしょうjumee☆faceA76

そんな日は、ポコはいつも玄関に寝ています。
タイル張りなので冷たくて気持ちいいのでしょうハート2

 

 気持ちいい☆
ちょっとヘタリ気味・・・

 

つめた~い! 
眠そうです・・・

 

寝てしまいましたzzz・・・ 
寝たハート 

 

これからもっと暑くなるのに・・・・

本格的な夏になったら、どこで寝るんだろう・・・かお

 

 

 

 

        

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、チョコと一緒~!!!
でも、今日は涼しい風が吹き込んでくるよ~。
っていうか、うちのほうはちょっと寒いくらいだ!
もう、気温についていけないよ~!!!

NO TITLE

暑いと涼しい場所で寝るのが一番ですよね~
ポコちゃんはすでに涼しい場所でネンネですね?!

昨晩から急に涼しくなってしまいましたよね・・・
こんな気温の変化・・・大変っ・・ポコ母さんも体調くずされないようにね~♪

暑くなったら・・・どこで寝よう?ポコちゃん・・・
寝姿かわいいわ・・♪

chirochiroさんへ

今朝寒かったですね・・・昼間でちょうどいいくらい。
でもまた日曜日寒くなるとか・・・人間は服で調節できるけど、ワンコは寝るところで調節する?!
そういえば、ポコは寒い日はベッドで寝るもんね・・・一応考えてるのかな??

ぽめトレさんへ

そうですよね・・・ワンコの心配より自分の心配もしなきゃね!
風邪なんてひいてる場合じゃないのよ~

ぽめトレさんも、体調崩さないでね♪
いつもブログ楽しみにしてるんだから!!

NO TITLE

玄関より涼しいところ… ないかも…(^^;)
今日は比較的ましですが最近は日中暑かったですもんね…
昼間外へ出れませんもん。 家の中も暑くなってきたら
エアコンつけるしかないのか… まだ5月なのに…
今からエアコンだと人間も7月8月は乗り切れませんね…(^^;)

NO TITLE

タイルは気持ちいいですよね。
ちゃんと涼しい所を知っているんですね。

家の一番涼しいところをしっているようで
こたろーは真夏になると特等席で寝ていますよ(^^ゞ
ポコちゃんもこれだけの毛皮をしょっているのだから
暑いですよね。。。
この夏を乗り切ってね、ポコちゃん(〃^∇^)o_彡☆
いつ見てもポコちゃんの寝顔は可愛い~v-10

こんにちは♪

ほんとに そうですよねぇ。
なんだか日本の気候が変わってきちゃいましたよね。
だんだんと 熱帯雨林のような気候に。

昨日今日は 少しいい感じに冷たい風が吹いてるので一安心(人・㉨・)♡ 
北海道では 雪が降ったとか?

オールシーズン 毛皮のコートを着てる我が子達は ほんっとこれから厳しい時期ですねぇ。
梅雨のジメジメも ポメちゃんの毛にダメージがあると聞いたの。
あ~、どうしましょ …(*´Å`)…

NO TITLE

昨日から涼しいショコラ地方。土日はさらに涼しいらしいです。
なので、ショコラとマロンはふんわりお座布団の上でお昼寝(^-^)
ポコ君、毛がもこもこだもんね~そりゃあ、暑いよ!!
夏になったら・・・う~ん、やっぱりタイルの上かなぁ???
暑くなったり、涼しくなったり、落ち着かないお天気ですよね~
体調を崩さないようにしなくちゃ~

91.さんへ

うちもタイルの上が一番涼しいのです。 毎年、床の上で寝て、それでも暑かったらタイルの上に移動するのですが、今年はもう突然タイルの上ですよ~

寒暖の差が激しすぎます!
今日は寒いくらいでした・・・
体がついていけませんi-240

まあさんへ

あっはっは・・・こたろーくん。。。夏は特等席ですか!
よく知ってるのね~

暑くなったり寒くなったり・・・くれぐれも体には気をつけましょう!!
こたろーくんのためにも、まあさんは健康でいなくっちゃ!!

みーたんさんへ

熱帯雨林ですか・・・(笑)

へ~北海道ではまだ雪が降るんだー同じ日本とは思えないですね!

そうですね・・・ワンコはオールシーズン毛皮のコート着てるんですよね~
こりゃ、てーへんだ!!
夏が来る前に、梅雨があるんですよね・・・家の中でシッコできないポコにとっては一番いやな季節かもe-350

まさみさんへ

今日は涼しいですね・・・土日はもっと涼しくなるんですね~
風邪ひかないようにしなくっちゃ!

ショコラちゃんとマロンちゃんはふんわりお座布団の上でお昼寝してるの?
私もその中にまぜて欲しいな~きっと気持ちいいことでしょうv-10

NO TITLE

うちの犬も最近はずっとタイルの上で寝てます。
寝てる時はクーラーつけてますが、日中はなるったけ我慢してます(´Д`A;)
日本はもう少ししたら梅雨ですね。こっちももうそろそろモンスーンです。
暑くなったり寒くなったり、お互い体調崩さないよう頑張りましょう(*´∀`*)

peepeetanさんへ

そちらはもっと暑いのでしょう・・・こちらは、ここ2,3日寒いくらいになりました。
変な気候ですv-292
ワンコもそうですが、人間も気をつけないと体調崩すでしょうね・・・

peepeetanさんもスピカちゃん、ナルちゃんも体調管理を万全にねe-284

NO TITLE

ぐってありがとうございます
ポコちゃんかわいいですね♪
応援ポチです

幸子さんへ

応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
