スポンサーサイト


メタボポコのデカさ!。(≧m≦)。

みなさんもご存知のように、ポコは8キロちょっとある超メタボなポメラニアン

 

ドンだけ大きいのか、身近にあるファンヒーターと背比べしてみました。

 

フィーターとボク 

 

こんな感じです。

 

でも、すわり方によると・・・

 

メタボポコ 

 

ちょっと横向いてすわるとファンヒーターよりデカく見えます

 

エッヘッヘ 

 

デッカイ? 

 

ポコはやはりデカイでしょうか

 

 ほしほし

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 




 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おぉ!ポコちゃん横向きで座ると大きく見えますねi-179
でも毛がモフモフしてるから大きく見えるのかな?
ポコちゃんとうちのスピカが同じくらいのサイズかもしれませんi-236
そしたらナルってどれだけでかいのでしょうi-229

NO TITLE

おはようございます!

ウチもでかいからなぁ~(笑)
足が長いので座ってる時より立ってる方が
カカは大きく見えるかもしれません!

でもほらポコちゃんもカカも可愛いからいいよね(笑)

でかい?

ボクも山に行くと大きいとか太ってるとか言われますv-286
また夏に柴カットにすればスマートに見えるかも~
ボクは、もうカットできないけどね。。。
リンクOKですよ。お願いします。

NO TITLE

おはようーございます。

おお~、こうやって比べると
大きく見えますね。
でもそれがポコちゃんの可愛いところだよね。
そんな笑顔でデカイ?って聞かれたら、
なんて答えたらいいかわからないよーー。

ヒーターと比べなければ
大きさわからないよーー。←フォローになってない・・・

NO TITLE

ごぶさたでした
たしかに大きいかも
あったかそうだからいいことにしましょう
それにかわいいし

NO TITLE

ファンヒーターよりちっちゃい!ちっちゃいですよ!!!
ポコちゃんはそのまんまがかわいいのですv-238
この笑顔、無敵ですよv-10

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ファンヒーターと比べてv-8
ポコちゃんちっちゃいよv-10
ポコちゃんのこの笑顔最高v-238

NO TITLE

ポコちゃんは、柔らかい雰囲気のせいか
そんな風に見えませんね。比べてみて納得です。
でもポメらしくてキュートですよ(*^_^*)

ポコちゃんの「えへへ!」の顔が可愛い~(^O^)
ファンヒーターより小さいですよ♪
ポコちゃんはちょっと大きいだけ…と思います~(^^)

NO TITLE

あははっ
こうやって 比べると ポコちゃんの 偉大さが 分かりますねぇ。
でも これが ポコちゃん の 良さ!!
ちんちくりん のんさま は
いつか ポコちゃんに 弟子入りさせて いただきたいと たくらみ中ですよ~★彡

NO TITLE

おおきくっても ちいさくっても かわいい子は かわいいよ~

ファンヒーターと比べると、うーんやっぱ大きいかな(笑)
ケッコー、足が長くて腰高なのね。

うちのヒメコはいわゆるずん胴型で、手足が短くてぶっといです。
その分腰周りの肉がすごくて走ると肉が揺れてますv-16

NO TITLE

ポコママさんポコちゃん^^)/おはようございます♪♪♪

お写真を拝見して見て、ポコちゃんの大きさがどれくらいか分かりました^^*)
以前、体重が6キロあるポメちゃんにお散歩の時に
会ったことがあったのですが、ワンちゃんの2キロはきっと、一回りだと思うんですね!
なので、ポコちゃん、とっても大きいわけではないと思います^^*)
人間だってそうですよね!!
とても細い子も居れば、大きな子も居ますしね♪♪♪
そのワンちゃんの犬種によって、標準体重の大きさっていうのものがあると思いますが、
それと比較すれば、うちの子も大きいです。
ポコちゃんが大きいと言うのであれば、私は大きいポコちゃんが好きですよ^^)//

NO TITLE

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと大きいけどそこが可愛いから
いいんだよね~(○´ェ`○)

ポコちゃんの体が健康なら
大きくても関係ないよ♪

りきも大きかったし~。
愛も普通の子よりは大きいし( ̄ー ̄)

NO TITLE

そのファンヒーターが小さいのでは?
なんてっ・・・・あはは・・・

ポコちゃん、笑顔がかわいいから、大きいと言われてもそんなの平気よ~♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
