スポンサーサイト


最近のポコのお気に入り☆

最近のポコのお気に入りは


さんまのまんま人形
さんまのまんま人形


このぬいぐるみは飾っていたのですが、ポコに見つかり、奪われ・・・



寝相
このように抱っこして寝るポコ



か、かっわええ~  超ーオヤバカ!

 

だっこ 

 

Z Z Z ・ ・ ・ 

 

がしっと 

 

私も、眠い・・・zzz・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

旅行より無事帰ってきました。

留守にもかかわらず、訪問してくださったみなさま、ありがとうございます♪

午後からブログに訪問させていただきます。写真はただ今整理中です。

もうしばらくお待ちください。

 


  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 




 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お帰りなさ~い♪
楽しめましたか~?

まんまちゃんを抱いて眠るポコちゃんやっぱりかわいいですよぉ!
いいなぁ…まんまちゃんになりたい…

NO TITLE

お帰りなさいi-179
写真楽しみにしてますねe-420

うは、ポコちゃん可愛すぎe-266
ポコちゃん、私のことも抱き枕にして~~v-10

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんまんまちゃんGETできてラッキーv-218
一緒にネムネム可愛いゎv-238

NO TITLE

まんまちゃん なつかしい!!
ほのぼの~っとした感じが ポコちゃんと そっくりですね。
ポコちゃんも 親近感??★彡

NO TITLE

可愛い・・・(○´ェ`○)
抱っこして寝てる~(@´゚艸`)ウフウフ

これは写真撮りたくなりますね(●´∀`●)

おかえりなさ~い♪

疲れてない?大丈夫ですか?

ポコちゃん なんて愛らしいのかしらん。。。❤
ぬいぐるみを抱っこして ねんねするなんて .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
ころんは 乙女のくせに 破壊しまくりボロッボロにして そして 食べる・・・(怒)

ポコちゃんのように 大切そうに抱えながら寝てくれる日は来るのだろうか・・・。

NO TITLE

わ~い まんま人形だv-410

まんま人形も可愛いけど、それを抱いて
眠るポコちゃん もっと可愛いわ~v-344

おもわず 微笑んでしまいます・・・

NO TITLE

ママさん~おかえりなさ~い♪
どんな旅行だったのか楽しみだワン。

ポコちゃん、まんまちゃんが
「顔ぐるじーーよーー」って
言ってるよーー(笑)
家にも似たようなまんまちゃんが
眠ってますZZZZZ

ぐっすり眠って気持ち良さそうですね。

NO TITLE

まんまちゃんをお友達だと思ってるのかな~
うちなら、引き回してあっという間にボロボロです(>_<)
ポコちゃん穏やかでいいな・・・^^
何かに顔を乗せて眠る姿は本当にかわいいですね♪
夢の中で、まんまちゃんと遊んでるのかも!?

NO TITLE

はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました。
ポコちゃん可愛いですね~v-10
毎日見てるのに、寝顔ってなんて可愛いんでしょうv-363って思いますよねe-278
親バカな気持ち、痛いほどよくわかりますe-454

NO TITLE

きゃ~~~
ぽこちゃん かわいい!

添い寝したいわ★

いつも楽しく拝見しています。

ポコちゃんの寝顔可愛いe-265
まんま人形取られないように抱えて寝てるんですね~。

また遊びに来ます(*^-^)

旅行お疲れ様でした。
職場の方と楽しい思い出いっぱい増やせましたか?
レポートお待ちしていますね。

ポコくん、まんまちゃんお気に入りなんですね~
抱きしめちゃって可愛いです~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
