スポンサーサイト


ポコ画像☆

 

今日はポコの画像のみでお送りしますheart...

 

 ポコ☆
いつになくカメラ目線・・・

 

ポコの足 
ポコの足~♪    なんか・・・色っぽいBrilliant

 

 

ポコ肉球★ 
肉球肉球

 

 

ポコ★ 
アップで~♪

   

ポコの寝顔☆ 
いつもの寝顔☆

 

ポコの寝顔★ 
寝返り~♪

 

笑顔 

 

見ていただいて、ありがとう~!pig 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

どれもかわいい(*^^*)
やっぱり目が大きくていいお顔ですね。
あれ?? まつげは毛色と同じですか?

NO TITLE

ポコちゃんは写真だけで、とってもキュートですね(^^ゞ
笑顔は最高です♪
肉球きれい~♪
こたろーはボロボロです(・_・;)

91.さんへ

そうです!
ポコのまつげは毛色と同じアイボリーです。

キューイチャンは黒?かな・・・

まあさんへ

肉球の間から毛が・・・e-263
家でカットすると、どうしても細かいところまで行き届きませんねe-350

普段見えないから、まあいいか!!

NO TITLE

ポコちゃ~ん、かわいいよ~!
本当、ポコちゃんの寝顔って、癒されるわ~!!

chirochiroさんへ

いまだに毛の段カットが気になりますe-330

チョコちゃんのように毛をサラサラにしたいよ~

NO TITLE

ポコちゃんかわい~v-10
癒されますね(〃'▽'〃)
あ、ポコちゃんの肉球も黒いんだぁ~pomoと一緒ですね^^

NO TITLE

ポコちゃん肉球とっても綺麗ですね!(*´∀`*)
うちの犬達は肉球ちょっとボロボロかも(;・∀・)
ポコちゃん目がキラキラ☆してる♪

momsaさんへ

ポコの肉球は黒いです。 えっ?白い子もあるんですか?

鼻も白い子もあるから、白い肉球の子もいるんでしょうね?!

peepeetanさんへ

肉球きれいなことないですよ・・・手入れは全くしてないし、肉球の間から毛がチョロチョロ見えてるしv-356

見えないから、もういいんです!!

この日はカメラ向けても怒らずに、協力的でしたv-286
こんな日もあるのね~

こんにちは♪

癒され空間に 来ました お邪魔します 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポコちゃんは おっとりオーラが出てるので見てるだけで ほっこりしちゃうんですよ。

ポコ母さんもでしょ?(人・㉨・)♡ 

あ、肉球を見せたら 息子がクンクン攻撃しちゃいますよ。
奴は肉球フェチですから(笑)

ポコちゃんの ねんね顔見てたら やっぱりあたしも安心しちゃって眠たくなります。

みーちゃんさんへ

私もポコに癒されてますが、本当はもっとポコを抱っこしたいのです!!
でもポコは抱っこされるのがキライなので、させてもらえません。
そこがちょっと不満ですが、見てるだけでも、ホッとしますよね♪

あっはっは・・・肉球フェチ? ポコのはクサイと思うよ~v-11

NO TITLE

ポコちゃんお手手上品に揃えてて、萌え~ですわ♪
肉球キレイです!プニプニ触りたいくらい(笑
最後の笑顔ショット、舌見えててカワイイ^^

↓いよいよ「涼」を求める時期になりましたね、
さすがにこちらも暑くなってきたから
タイル気持良さそう。

NO TITLE

見てるだけで、幸せ感じますぅ~ん♪
ポコちゃん、幸せさんなお顔してるからね~

miebonさんへ

これからまたあの暑い夏がやってきますね!!
毎年どうやってポコを留守番させようかと迷います・・・
窓開けっ放しにしても、物騒だし・・・それかといってクーラー付けっぱなしもどうかと思うし・・・
タイルの上で涼しいと感じてくれるくらいの気候が、一番いいですね♪

ぽめトレさんへ

トレちゃんのように、毎回カメラ目線というわけにはいきませんが、機嫌のいい日は、カメラ向けても怒りません。
チャンスだ!と思って撮るのですが、なかなかいい顔を撮るのは難しいですね・・・

NO TITLE

ウハッつ♪

私の大好物の?肉球さん!

あぁ、匂い嗅ぎたい(笑)

は~とさんへ

あっはっは・・・肉球の臭い好きな人いるそうですが、は~とさんも??
どんな臭い?
自分で嗅げって?
ん~ポコの肉っ球嗅ぐ気になれな~いv-8

NO TITLE

わーいポコちゃん特集だ♪
わーいわーい^^
最後の写真の笑顔、好きです★

ポコちゃん足の裏黒いですね!
美和も今は真ッ黒です。
子犬の頃はピンクだったのに・・・

HAZUKIさんへ

ポコの肉球は黒いです。
肉球の色って変わるんですね~
毛色も変わるって聞きますもんね・・・

以前、テレビで黒ラブちゃんが飼い主の死のストレスからだんだん白くなって、今では白ラブになったというのを見たことがあります。
ワンコの七不思議ですね☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
