スポンサーサイト


ポコと春のお散歩♪

ポコとカメラ片手にお散歩に出かけました



朝日と樹1



この日は朝から晴れたり曇ったりで、ちょっと肌寒かったです。



わ~い♪1



寒くってもポコには関係ないようです。



本当にお散歩が大好きなわんこ。



お散歩♪1 
ルン♪ルン♪





スイセン11



途中でスイセンがいっぱい咲いていました。



スイセン1
アップで~




クン!クン!1



何度も、何度も、クン!クン!しながら歩きます。



ホトケノザ1


土手にホトケノザが咲いています。



ルン♪ルン♪1 

 

ポコは本当に楽しそうな顔をしているでしょう

 

ポコと春を感じたお散歩でした。

 

 

 。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 




 

スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

まだ ちょっと 寒かったですね~
ポコちゃんは もふもふだから 大丈夫なんだね!
その 立派なコートを 分けてほしいっ。

母さん いろんな お花の名前を ご存じですよね。
私なんて 全然!
お散歩中も 「きれい~」ってことしか わかりませんよ…
ま! お花を見て 歩いてるだけで 楽しめますけどね!★

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
昨日はこちらは徐々にポカポカ陽気でしたけど今日は雨(>_<)
ポコちゃんお散歩いつも嬉しそうですよね♪
本当にルンルンって歌を歌ってる感じで可愛いv-238

NO TITLE

おはようございます

うんうん ポコちゃん本当に楽しそう♪

黄色い水仙も可愛い~

こちらもいい季節になって来ましたが・・・
今朝、また雪が降りました(-_-;)

NO TITLE

こんにちはーー

こちらも今日は肌寒いですよーー

ポコちゃん、春満喫の散歩ですね。
散歩道に咲いているお花、とっても綺麗ですね。
黄色の水仙大好きです。
楽しいお散歩でしたね。

NO TITLE

こちらも寒かったです。
うんうん。ポコちゃんは楽しそうですね。
お母さんは大変でしょうが
楽しそうにお散歩してると
こちらもうれしいですよね。

NO TITLE

昨日は暑いほどのお天気だったのに今日は雨で寒さが戻りました(^△^;
早く青空が見たいですね~。
ポコちゃんは寒い方がお散歩が心地よいのかも(*^_^*)
ポコ母さんは大変だけれどポコちゃんの笑顔が見られれば
疲れも吹き飛びますね!!
黄色い水仙、とっても綺麗です!!

ホトケノザ

桜の季節ですけど,道端の花もきれいですよね。
わんこには,肌寒いくらいがちょうどいいのかな。

NO TITLE

うわぁ~、いろんなお花が咲いてて本当、春!って感じですねe-398
ポコちゃんクンクンしながら春を満喫してるみたいですねe-349

NO TITLE

一枚目の画像、虹が写ってますか~?キレイ・・・

ポコちゃんとお散歩しながら春のお花を撮れて
とても良いお散歩ですね~

ポコちゃんももしかして暑がりさんでしたっけ?
暑がりさんだと、すこし人間では肌寒いほうが散歩しやすい
みたいですね~・・・うちが最近そうです・・・ホホホ・・・

ポコちゃんもうれしそうなお顔でお散歩、良かったね~♪

おっはよ~♬♫

ポコちゃんの周りには いつもお花があるよね✿
だから ポコちゃんは 「フラワー王子」なのだっ えっへん(〃′▽`)

お顔がほんまに 優しくて 優しい笑顔しながら てくてくと歩いてるよねぇ❤
ポコちゃんも ポコ母さんの影響で お花が好きだよね 絶対!!
「親の背中を見て育つ」 って この事ね♬♫

しかも ころんと違うのは お花を食べない!!偉いぞっ!!

あ、でも あたしも花は 食べないんだけどね(汗・・・)何を見て ころんは育ってんの?

NO TITLE

ポコちゃん本当にお散歩好きだよね~( ^∀^ )
寒くてもポコちゃんルンルンだね♪

ラッキーも寒い日は最初だけはルンルンだよ^^
あとは早く帰りた~いって急ぎ足( '艸`*)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
