スポンサーサイト


4月のガーデン☆

バラウエルカム

 

4月のガーデンの様子をお送りしたいと思います。




今年はオステオスペルマム、ペチュニア マリーゴールド、さやえんどう、トマト、ピーマンの苗を買ってきて植えてみました。



無事育つでしょうか



まずスライドショーでご覧ください。






アップで


0RCXuBrC.jpg
オステオスペルマム



63vpILmH.jpg
ペチュニア


トマト 
トマト

 


ピーマン
ピーマン

 


さやえんどう
さやえんどう

 


私が庭いじりをしていると、何か視線を感じ、ふと振り向くと・・・





ポコでした



窓越しに私を見ています

 

 

花花

 

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


                にほんブログ村

             ぽちっと!         にほんブログ村ペット動画

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

美しい~
朝から癒しのガーデンルームですわん♪
ペチュニアめずらしい色合いですね~

ポコ母さん、とてもまめにお手入れされてるようですし、
無事育ってくれることでしょう~♪

ポコちゃんのさわやかな笑顔、いいですね~♪くふふ・・・かわいい

NO TITLE

また 今年も 収穫が 楽しみですね!
これから お庭が どんどん にぎやかに なりそう。

ポコちゃんも ガーデニングに 興味津津??
母さんの お手伝い したいのかな??
もうちょっと あったかくなったら ゆっくり お庭を 散策できるね!★

NO TITLE

おはようございます!

お花もアップで撮るとなんだか神秘的な感じ!

さやえんどうにトマトですか~
ウチは庭がないけどバルコニーがあるから
今年はプランター栽培してみようかな!

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
野菜の苗植えたんですね(*^_^*)
ポコちゃんニコってママさんを見てたのですね(^-^)
我が家今年もミニトマトなど苗買ってこないとだわ(^^;)

NO TITLE

オステ・・・綺麗ですね♪ちょっと舌を噛みそうな名前ですがe-330
野菜も育てられて尊敬です!
私も張り切って畑ゾ~ン作ったのに
虫に負け今はチューリップゾ~ンに変わってます(^_^;)
収穫楽しいからいつかは・・・っと思うのですがなかなかです(泣)
ポコの母さんのお野菜できるの楽しみ♪
ポコちゃんも楽しみにしてるのかな?とってもいい笑顔ですね^^

NO TITLE

お庭で育てるのもいいですね^^
トマトなどは意外とすぐに育ちますよね(^ω^)
小学校の時にプチトマトなら育てた事あります♪
トマト嫌いだけど(´∀`)笑

発見♪

にほんブログ村ペット動画の ポコちゃんの写真が変わってたね❤
もっつろん (*・・)σポチッ凸♪

ポコ母さんのおうちでは なんでもかんでも 立派に育ってるねぇ。腕もいいし 土もいいのかな?あ、もちろん 育てるときの 「愛情」もかなぁヽ(☆・v・)
いっぱい 話しかけながら育ててるんかしら?

ポコちゃんも そんな母さまの姿を目を細めながら 「僕ちん 幸せだなぁ。。。」って 思ってるだろうなぁ(*’♉ฺ≦) テケ☆だって そんな笑顔をしてるよ❤

NO TITLE

下手の横好きですみませんでした
お気に召していただけたら 嬉しいです

ブログでご紹介いただけるのですか?
やった~ ありがとうございます♪

お花やお野菜 元気に育っていますね♪

NO TITLE

ママさん、ガーデニングお好きなんですねv-410
私もです。

ホームセンターで安い苗しか 買いませんが・・・

お花がないと なんか物足りなくって。。。

NO TITLE

うふふ。
春ですね~
植物さんたちもにょきにょきと
頑張っていますね。
庭お手入れしている
ママさんをやさしく見つめるポコちゃん。
頑張ってねーーのエールを送っているのかな♪

それにしても、綺麗な写真ですこと。
素晴らしいですよーーーー。

NO TITLE

また新しいお花が仲間入りですね~^^
そしてまた収穫の楽しみが…ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

NO TITLE

苗植えたのですね。
こっちはまだ出てないです。トマトとかピーマンとか。
はやく植えたいな。
庭いじりの時は一緒にでないのですか?
うちはうるさいので一緒です。(笑)
で邪魔してくれます。○| ̄|_

NO TITLE

うわぁ~、ポコの母さんのお庭相変わらず素敵v-10
お花がたくさん咲いてるお庭っていいですよね~e-398
たくさん苗植えましたねe-53
これから成長が楽しみですね♪うちは今トマトとバジルとパセリが育ってますよ~e-266
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
