スポンサーサイト


ポコとお花見☆

ポコと近所の公園へお花見に出かけました。


桜満開1
桜満開☆

 

アップで~1 
アップで~

 



久しぶりにハイビジョンで撮ったのでご覧ください。



桜の木下をのっそのっそと歩くポコを見ることが出来ます。

 クリック 

メタボポコハイビジョンムービー 
(ハイビジョン再生画面に飛びます。)

 

いい気持ち~1 
ポコも気持ちよさそう♪

 

でも・・・ちょっと風が強かったね。

 

この風で桜が散ってしまわないように祈るばかりです。

 

風が1 
エヘッ!

 

 

桜と空1 
桜と空☆

 

電線が入ってしまいました

 

。o●。o●゚・*:.。. U^ェ^U .。.:*・゜●o。●o。゚・*:.。. U^ェ^U .。.:*・゜。o●。o●

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


                にほんブログ村

             ぽちっと!         にほんブログ村ペット動画

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  

 

 

 


 

スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
桜満開で綺麗ですね♪
ポコちゃんも春の匂い沢山クンクンしたかなぁ(*^_^*)

おはよ~♪

近所の公園にこんな立派な桜があるのねぇ。ポコちゃん 凄く綺麗でしょう❤
リードを しっかり持ってなくても ちゃあんと ポコ母さんをしっかり見てるポコちゃん おりこうさんだねぇ。脱走もしないもの♪
やっぱ どこかの お嬢さんとは出来が違うわねぇ・・・って どこの子かしらねぇ・・・。
あ、今 隣で ねんねしてる子の事かなぁ(笑)

旅行の ホテルの名前が 「スプリングスホテル」でしょ?
春のホテル |ョ☯ฺ∀☯ฺ`)  素敵だゎぁ ↑↑
今の 世知辛い世の中を忘れさせてくれるような 風情がいい所で 浄化されそうな雰囲気だねっ。落ち着くねぇ 
。*。・ネー(从・ω・)(・ω・从)ネー。*。・

NO TITLE

おはようございます

桜がもう満開なんですね~
風もなんだか心地よさそう♪

散らないで長く楽しめたらいいですね!

NO TITLE

桜きれいですね。
ポコちゃん撮影の間ちゃんと待ってるんですね。
いい子ですぅ。
そうそうどうしても電線はいっちゃうんですよね。
いいアングルのところに限って電線があるのよ。

NO TITLE

ポコちゃんが、すがすがしい空気を吸ってるお顔、
好きだな~♪

土日はこちらもなんとかお花見日和となりました・・・
ちょいと寒かったですがそちらは暖かかったかしら?

桜って一気に咲いて散っていくまでの日にちが限られてるから
とても時期を逃さないようにするの大変ですよね~

とてもきれいな桜の花を見させていただきました、
ポコ母さんありがと~ございます♪

NO TITLE

こんにちは。

ポコちゃんもお花見を楽しんでいますね。
風をあびて
気持ち良さそうにしている顔が
微笑ましいです。

春の散歩は楽しさ倍増です

NO TITLE

ポコちゃん地方の桜綺麗ですね(*^_^*)
青空だし~!!
こちらは土曜日以外は曇り、雨ですよぉ(-_-;)
ポコちゃん気持ちよさげにお散歩してますね♪
桜の公園独り占めですね~(*^_^*)

NO TITLE

満開の桜!!このキレイさをしばらく眺めてたいですよね^^
ポコちゃん木の下でお花見満喫したかしら?!
花の香りを感じてるように見える表情してるよ♪
次郎地方はまだ開花もしてないので、待ち遠しいの!!

NO TITLE

桜~ショコラ地方も満開です♪
春はお花や新芽のいい香りがするから、ポコ君もくんくんが楽しいね(^^)

NO TITLE

桜きれいに咲きましたね♪

うちも明日 お花見してきます

NO TITLE

ハイビジョンはさすがきれいだわ(*゚ェ゚*)
楽しそうですね~♪
桜もきれいだしお天気もよいし誰もいなくてのびのび遊べるし
ポコちゃんがとことこ向かってくるのがかわいい~☆彡

NO TITLE

ポコちゃん地方は桜満開なんですねe-235
とっても綺麗~~i-267
ポコちゃんも気持ち良さそうにお散歩してますねe-267

NO TITLE

ポコちゃん本当に気持ち良さそう( '艸`*)
風が少しあると気持ちいいよね~♪
今日は暖かいうえに風もあったので
桜が舞っててとってもキレイでした( ^∀^ )
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
