スポンサーサイト


ポコの辛抱!。(≧m≦)。

ポコがベッドでいつものように気持ちよさそうに寝ています




zzz_20100403180426.jpg



そこへ息子がやってきて・・・



あ~


ちょこっといたずらを



ポコのぬいぐるみをひと~つ、ふた~つ・・と置いていきます。




私がしたらポコは怒るのに、なぜか息子なら怒らないのです。



なぜでしょう




ガマン!



ガマンしているのでしょうか




とほほ 
ペットするのも疲れるよ~

 

 

 ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001 




 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

入院中は励ましのコメント、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで退院する事ができました。

ポコ君、息子さんは(自分より)ちいさいという感覚なのかな?我慢してるのかな?
なんか微笑ましいです~

下の花飾り、携帯で見た時はポコ君のかと思ったけど、
ママさんのですね~(笑)
素敵なプレゼント嬉しいですね~

NO TITLE

おはようございます


ポコちゃんお兄ちゃんにいたずらされちゃったね(笑)
気付いてるようだけど・・・怒らないのね!

とほほ顔もかわいいよ~♪

NO TITLE

あはっ ポコちゃん 全然 起きる気配が ないね~
母さんは 怒られちゃうのかぁ…
まんまちゃんとか 大切な お友達 ばっかり だね★彡

NO TITLE

お兄ちゃんには 怒らないんですね。
諦めてるのか、許してるのか・・・?

ぬいぐるみに 占領されてはしのほうへ
寄ってますね。

NO TITLE

ポコちゃんえらーーーい。
我慢してあげるのーー。
息子さんに付き合ってあげてるんだ(笑)
お利口さんですね。
でもでもママさんだとなんで怒るのーー
ママさんが悪戯しても
許してあげてよーー。

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃん必死で我慢して(^^;)
えらいなぁ~(^_^)v
我が家ならすぐに動くゎ(^-^)

NO TITLE

息子君うちと逆バージョンのイタズラですね♪
ポコちゃん必死に我慢してるのかな?
最後のトホホ顔最高にキュートです(*^_^*)

プレゼントのお花綺麗ですね。
お邪魔してみたら、他のも素敵e-343
嬉しいサプライズでしたね^^

NO TITLE

ぽこちゃん おにいちゃんには「しかたないな~・・・」って 諦めているのかしら?

おかあさんに怒るのは・・・甘えているのよねw

昨日は 記事にしてくださってありがとうございました♪
お名刺 楽しみに待っています♪

NO TITLE

ポコちゃん、ママさんなら素直に表現するのは、気を許しているからですねv-290

だから、お兄ちゃんには我慢我慢だねv-410

ママさんにいっぱい甘えようねーー♪

NO TITLE

あははは~e-257
ポコちゃんがヌイグルミに埋もれてる!
ヌイグルミも可愛いけどポコちゃんが一番可愛いよv-10
なぜ怒らないんでしょう???大好きなヌイグルミだからかな?
うちの犬達も私にいいようにされてますよe-454

あはは!!

ポコちゃんも 兄ちゃんに やられちゃったのかぁ♪
うちと 一緒だねぇ (〃′▽`)

やっぱり 「 自分より小さい子供 」って事を 分かってるのかなぁ。
実はね 去年 ひーくんが居たとき ひーくんの 小さいあんよが ころんのお顔にボコッとキックのような状態でなっちゃった時でも ころん 怒らなかったのよ。
これが兄ちゃんだったら めちゃ怒るのに。
なので 自分より 小さい子ってのを 理解してるのかなぁ・・・とか 思っちゃった。

ポコ家の兄ちゃんの事も ポコちゃんは 「僕よりも子供なんだ」って ちゃあんと理解されてるみたいね♪優秀なポコちゃん チミは 偉いぞ!!

NO TITLE

何でだろうね~(^ω^)
お兄ちゃんなら許してあげるわ!
って何か二人の中で信頼関係が出来ているのかな?^^

NO TITLE

ポコちゃん偉い!!
お兄ちゃんにかまわれても健気に我慢我慢(*^_^*)
良い子ですね(*^_^*)
お兄ちゃんの事、きっと大好きなのかな♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
