スポンサーサイト


ランチバイキング☆(携帯画像)

昨日の定休日、友達とランチバイキングに行ってきました。



P4150001.jpg

 

ここは彼女と私の家のほぼ中間地点にあるショッピングモールの中のお店。

 

色々食べたかったので、このお店にしました。

 

HI370092.jpg 
私が選んだもの☆


料理の名前や説明は出来ませんが 、食べたいもの全部持ってきました

HI370093.jpg 
友達と♪

 

HI370094.jpg 
デザート☆

 

HI370095.jpg 
エクスプレッソとアイスとケーキ

 

平日ですいていたいたので、約2時間食べてしゃべって

 

お腹も心も満たされて、おしゃべりしながらショッピングして帰りました。

 

たまにこういう時間は私には必要なのです。

 

蝶 
ポコ お留守番ご苦労様★ 



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*  
 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  




 

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

たまには必要だよね~(●´∀`●)
いいな~(○´ェ`○)
女同士の話って2時間でも3時間でも
話が出来ちゃうのよね~。

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
お休みの時くらいお友達とおしゃべりして美味しい物食べて♪
たまには必要ですともi-185
ポコちゃんはお留守番ご苦労様v-238

NO TITLE

ランチバイキング最近行ってない(^_^;)

分れてるプレートがいいですね!
味が混ざらないし(笑)

私もたま~にママ友と行きます
やっぱり楽しいですよね♪

NO TITLE

美味しそう~
バイキング大好きです☆
そうそう、こういう時間が必要ですよね~

ポコちゃんたいくつそうなお顔(笑)
沢山遊んで貰えたかな♪

NO TITLE

う~ん 楽しそうなランチタイム
やっぱりそういう時間は必要ですよ~
ポコちゃんも協力していいこでお留守番してくれたんですね♪

NO TITLE

綺麗e-343 バイキングじゃないみたいです。
こういうところにもセンスが現れますよね(^^;)
私はいつも 取りすぎちゃうんです(>_<)
美味しい食事と楽しい会話・・・
元気の素ですね♪

NO TITLE

そうそう、たまにはわんこ抜きでお友達とおしゃべりしながら
ランチ・・・

しかも大好きなものいっぱい(笑)っていいことだと思います~♪

そして切り替えてまたポコちゃんと一緒っていうのが
また新たにポコちゃんといる幸せを感じられる気がします~

おいしそうです・・・いいな~・・・
ポコちゃん、ポコ母さんのにおい嗅がなかったですか??
おいしいにおいがむする・・・って・・・ぷぷっ・・

NO TITLE

美味しそう~e-266
わかります!美味しい物食べながら楽しくおしゃべりして、明日からも頑張ろうe-267
って思えるんですよねi-179

NO TITLE

おいしそう~
女友達と過ごす時間って 本当にあっという間ですよね★

NO TITLE

わたしもランチバイキング大好きe-266
ほんと、張り切るよね。
たくさんのお料理が並んでいるのを見るのも楽しくてワクワクe-343
お得感もあるしぃ~。
こういう時間ってとても大事。
お互いにこういう時間をドンドン作りましょ。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
